どうも!

遠くの日には青く
っていう漫画知ってますか

私、comicoが大好きなんですよ!


スマートフォンでダウンロードできる漫画のアプリです♪

それの中に、
遠くの日には青くっていうのがあって

ファンタジーのカテゴリーに入ってて、
読むとすっごい考えさせられます!

え、これ、は
どういうこと?
どういう意味?
んんんん?

え、最後の一コマ何!?
この一コマのせいで自分の中で理解してたストーリーが全部崩れたんだけど!?

みたいな、そんなことばっかりです

めっちゃくちゃ面白いです

なんか、哲学的なんですけど、
考えるな。感じろ!

みたいな要素もあって、、

ちょっとよくわからないですよね


説明できないんですよ、なんか素敵すぎて!!

ホラーの要素もあって、
本当に怖くて、すごい不気味なんですが、
なんか素敵で、

とにかく、誰かとこの漫画のことを誰かと共有したい!!

ってことで、
comico読者であった羽賀朱音ちゃんにオススメしたら、
読んだことないっていうので、読んでもらいました


したらあかねちゃんも面白い!!!!
って(((o(*゚▽゚*)o)))


小田さん、これ、どう言うことですか?
この…、学習装置…?
なんですかこれ?

って漫画の内容のわからないところを沢山聞いてきて

一緒に楽めてて嬉しいです

私も、
ここはこういうことだよ、

って言うと、

へぇ~…
あっ、え!?

みたいな笑

私も真相知った時同じ反応したなぁ~
とか思いながら楽しんでます



まぁ私は何で真相を知ったかっていうのは
漫画についてるコメントを読んでるだけなんですけどね


遠くの日には青くの読者さんの中には、
解説組という方がいて、

理解できなかった読者さんは、

そして今日も考えるのをやめて寝る。
解説組よろしく。

みたいなコメントを残して行くんです
私もその解説を見て、

真相を知って、衝撃を受けます


その衝撃の受け売りを、羽賀に…


へへっ

ごめんねはがねちん
そういうことっ


不自然なことが最近すごい好きです!
昔も好きだったけど最近さらに好きです

最近好きな曲は、
ハーゲンダッツ以下の殺風景
という曲です

いかにも、なタイトルですよね
大好きです




{59FB5C6A-5D53-4F62-9501-46E98DCC9DC5:01}


本日のジージャン組(本日限定)

ポージングの空気読めなかった小田さんです。


そして、ここでお知らせです


 


いつもお世話になっているbayfm ON8さんが10周年を迎えたそうです

パチパチ

おめでとうございます!!!

 

そして10周年を記念したスペシャルな公開録音イベントに、モーニング娘。'15の出演が決定しました

詳しくはコチラから


bayfm78.net/ht/on8_10th_wed.htm

 









{C40B6BF4-945F-4ED1-8A3D-48AF9FD2DC23:01}


風に吹かれて~♪


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda