こんばんニャー


今日は福岡県でのコンサートでしたドキドキ

生田さんの凱旋公演音譜



{CECDE1C5-EE20-4F67-9D73-C33C18D25C32:01}


えり神様ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


生田さんとは、なんだかんだ言いながらお出かけとかさせて頂いてますニコニコ
気が向いた時しか喋らない関係って、とっても素敵だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))笑



今日は2週間ぶりのコンサートだったから、


なんだか妙に緊張しちゃいましたシラー


福岡県、今日は少し雨も降って肌寒かったけど、


それでもコンサートは昼公演から


すごい熱のあるステージになりましたニコニコアップアップ



すーーーーーっごく、楽しかったですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


やっぱりコンサート最高ーーーっにひひチョキチョキ



ファンの皆さんが、すごく盛り上がってくださってるのが伝わってきました!!


たくさんの笑顔を見られて、幸せでした~リボンラブラブラブラブラブラブ








夜は、みんなでもつ鍋を食べましたよニコニコ


私のお隣はまりあちゃんだったんですけど、


みんなにもつをよそってくれましたコスモス




{B69A1A47-F1BF-4DEC-AA9F-14F27944E51D:01}



隣でずっと


きゃっきゃ笑っていて


とても賑やかでした(((o(*゚▽゚*)o)))




もつ美味しいー!!


っていうと、何故だかまりあちゃんが



ありがとうございます(o^^o)


って言うんです(笑)



まりあがよそったから美味しいんですってにひひ




まりあがよそってくれたもつ美味しかったよ~( ^ω^ )音譜ラブラブ音譜ラブラブ





明日は大分県ですっ!!

大分県は、進撃の巨人の作者、諫山創さんの出身地~クラッカークラッカークラッカー


超大型巨人のように、


ステージ上で私も大きく暴れたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))





お知らせです!


今夜放送の、フジテレビさんのミューサタに出演させて頂いてますドキドキ

26:50~27:50ですベル

ぜひ、みてくださいドキドキ







モーニング娘。’15の4月15日発売のシングル、

青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラの


特設サイトができましたリボン




から見れますアップアップ



そして、、、!!


今回も行われます、全国同時握手会えっビックリマーク


しかも!今回は2days目ビックリマークビックリマーク


4月の16日、17日に、


私はそれぞれ埼玉県と、東京都で握手会を行いますv(^-^)v



から、同時握手会発表の様子も見られますアップアップ



ぜひ、お時間ある方、、、



埼玉県、東京都、


お待ちしています(´・_・`)ドキドキドキドキドキドキ






ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい