こんばんはるか~♩


最近好きな漫画を紹介というか、漫画のお話でもしようかと思いますっ。

{7CD5F6CD-66F7-4312-980C-67672632B1A6:01}

左上から、

・PとJK
ポリス(P)と女子高校生(JK)の恋愛物語です!展開がめっちゃ早いんですよ♡♡
超きゅんきゅんものです!
鈴木香音さんイチオシ漫画!


・ニーチェ先生
面白いです!ニーチェ先生がかなりシュールというかなんというか。
コンビニで夜勤アルバイトしてみたくなりますっ。


・一週間フレンズ
恋愛より友情物語って感じです。桐生くんのサバサバ感がなんとも言えない格好良さで!
絵もふわふわ系で可愛いです♡♡♡


・ハチミツにはつこい
王道少女漫画って感じです!
恋をしたことがない二人が、それも幼馴染みっていう設定がきゅんきゅんします♡♡♡


・田中くんはいつもけだるげ
ゆる~いギャグ系です。頑張りたくない田中くんを応援したくなります。
あと、太田が優しいです。笑


・王室教師ハイネ
王家の王子様たちと1人の教師が繰り広げる、愛のある素敵な漫画です!
ハイネ先生が小さすぎるのも可愛い


・神様の言うとおり
怖い!爆発しまくり!血だらけ!
でも、見ていてハラハラするから続きが気になる系です!
運動会のシーンが好きですっ。


・共学高校のゲンジツ
本当にこんな感じなのかな?って思うくらい、リアルを面白おかしく書いてあるのが、超笑えます!!


・魔法少女 オブ・ジ・エンド
コレも結構爆発したり、血がびしゃ!って感じですが、早く次が読みたくてしょうがなくなりますよ!




{716A6476-AECD-42EA-A5F8-C12608F2A636:01}

・もののがたり

妖怪?と人間の共存を望むか、妖怪退治するか。
愛と使命の葛藤を描いた漫画だと思います!!




さ、長々と書きました( ´o` )ノ笑
満足満足~

気になるものがあれば、ぜひお近くの書店へ。笑




さー!!!!
明日は2週間ぶりの単独コンサートでえええええすううううヽ(゜▽、゜)ノ


生田さんの地元ですねっ
楽しみーーーーッッ




すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!



おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
今日は自己満ブログでした。
ちゃんちゃん



★工藤  遥★