おばんですっ
石田亜佑美です(p・・q)



順番にお風呂入ったわずーheartheartheart




メガネなうーheartheartheart



そうなんですっ!

今日は3人でお泊まり会なんですっ!
(まーちゃんは家族との用事が汗)


テンション高めなのですっ!!



公園でお花見をして、
そのままはるなんのおばあちゃん家へminim


私正直…

「お花見なんて。別にねぇ。 」
って思ってた人間なんですけど汗


いざ行ってみたら…


桜超きれいと思ってがーんheart
すごいっていっぱい言いましたキラキラ


レジャーシート敷いてご飯食べたのとか

うわぁ、何年ぶりだったかなぁ


バドミントンしたのも

何年ぶりだったかなぁ


ブランコ乗ったのも鉄棒したのも

何年ぶりだったかなぁ


フリスビー……

は、この前撮影でやったやminim


久しぶりに遠足気分というかうふheart
全てに懐かしさを感じましたっ


だって私

明日から社会人になるんですもん


…すでに学生ってものが懐かしいし汗


たまにはこうやって、遠足みたいなことするのも楽しいなって思いましたstarお花見楽しすぎstar

あと、ブランコ楽しすぎstar






はるなんのおばあちゃん家着いて、

DVD見る予定だったのに、


遊び疲れた子供みたいに寝ちゃいましたshock



その分今元気なので、
今とあるDVDを見てますうさぎうさぎうさぎ


赤いフリージアハーチョ


See you ayuminハーチョ