こんばんニャー




今日は朝から、ガールズライブのロケに行って来ましたドキドキドキドキドキドキ




ユニクロ銀座店さんにお世話になりましたよ~!!



普段銀座とか行かないから、


なんだかソワソワしちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ




ユニクロさんで今回は初の試みのことをしましたよドキドキドキドキドキドキ





オンエアーはまだまだなのでお楽しみにっビックリマーク










そして夕方は、生田さんと一緒に




渋谷タワレコさんで

NOTTVさんの『MUSIC にゅっと。』



の公開収録をさせて頂きましたアップアップ






生田さんと二人きりのお仕事、










とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




いろいろ好き勝手言っちゃいましたえっ
すみません生田さん!





公開収録、来てくださった皆さんありがとうございます!




告知できずすみませんあせるあせる



こちらも、放送をお待ちください音譜








そして夜は、中川翔子さんとご飯に行ってきましたラブラブ



{C0BA31CC-0235-4F8B-BF58-46CBA53D5932:01}




すごーーーーーく美味しい、ハンバーグを食べましたっナイフとフォークドキドキドキドキドキドキ




お料理ぜんぶ美味しすぎました!!!



また後日お料理の写真載せますビックリマーク




デザートも、わけわけしました~( ´艸`)





中川さんとは、今年初でしたっ




会って、あけましておめでとうございます、しましたニコニコドキドキ



ものすっごく可愛いmmts(中川さんのブランドのお店)のシュシュとバッグを頂いちゃいましたしょぼんドキドキドキドキ



そして、ご馳走様でしたしょぼんラブラブラブラブ




たくさんたくさん、ありがとうございます!!!!




{5DE22815-8A5C-4F88-B36D-A85B8A4FC1A6:01}





ちょうど夜桜も見れた~ドキドキドキドキドキドキ










ここでお知らせですっリボン



明日、フジテレビさんの『めざましテレビ』にて放送の

グルメ~じんというコーナーで食事に関する取材をして頂きましたラブラブ

ぜひみてくださいねベルベル

※生放送のため、変更の場合もございます







明日も幸せになる予定~(((o(*゚▽゚*)o)))







ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい