こんばんはるか~♩



今日はモー女。の収録に行ってきました!!鈴石どぅーでしたよっ
放送お楽しみに~


えーっと、モー女。でやっていた「生田派?工藤派?どっちがイケメン?」が3/14締め切りで先週?結果が出ましたああああ!!







工藤負けました。(/ _ ; )


やっぱり生田さんの方がイケメンだったみたいです。
まー、生田さんカッコいいもんなーしょーがねーよなー(´・ω・`)

{A87B473E-7610-423F-9C2C-0421534BD23B:01}

こんな対決しましたけども、いくどぅーも女の子ですので!笑
イケメン系の女子ですので!笑





ひなフェス終わってひと段落したので、総括をもう少しちゃんと。


1日目
アンジュルムさん&Juice=Juiceメイン回でした
モーニングは「青春小僧が泣いている」「夕暮れは雨上がり」そして、「One・Two・Three」を歌いました♫

全員曲は「桜ナイトフィーバー」という曲も!
事務所の大先輩KANさんの曲をみーんなで桜を手に持ってパフォーマンスしましたよ♡
超楽しいのね。!!!!!!

牧野羽賀鞘師さん鈴木さんがユニットでも歌っていました!可愛かった(*_*)♡



2日目
1公演目はモーニング娘。'15メイン回&ハミーズ披露
2公演目は℃-uteさんメイン回

ちと朝早くて皆さん温まってるかな?って思っていたんですが、みんな熱すぎて!!!

1日目に+7曲やりましたよ

モーニングブロックは、春ツアーで着てるイメージカラー衣装でした
全10曲やらせて頂いて、凄く楽しむことが出来ました\( 'ω')/

正直不安で不安で仕方なかったけど、皆さんの姿や声援を聞いて、不安とかどっかいったし、フォーメーションとかMCとか考えなきゃいけないこといっぱいあったけど、一旦落ち着かせて集中することが出来たのは、大きな成長かな?って思います。


そして、1回限りのユニット「ハミーズ」はむろたんとめっちゃ練習しました。
初めてのコンビだったし、お互い忙しくてなかなかリハーサルも出来ず、限られた時間の中でのチャレンジでした。

去年、ソロで歌わせて頂いた時も緊張したけど、今年の方がもしかしたら緊張してたかも。

後輩とやるプレッシャーや複雑なステージでのパフォーマンス、MCも任されるようになり、考えることが増えていたという事もあり、ど緊張でステージへ。
でもね、ステージに立ったら想像以上に堂々としてる自分が居て。
裏では誰よりギャーギャー騒いでたのに、ステージでは冷静だったんですよね

気付いたら、めっちゃ気持ちよく歌い出しを歌いきってました。笑

あははっ

ありがたいことに貴重な体験を2年も立て続けにさせて頂いて、本当に感謝しかないです。オレンジのサイリウム、本当に嬉しかった
不甲斐ない先輩かもしれないけど、むろたんがハルを頼りにしてくれていたのならば、ついてきてくれてありがとうって思います。

{7C8F8214-E20E-4FCB-82C6-214DA49892D9:01}

あ、昨日たくさん質問があったんですけど、☝︎の衣装の「77」は特に意味ないですよ笑




よーし!今週の福岡大分に向けて確認ダーーッ!

大分では12期とさやどぅーで握手会もしますっ(*゚ー゚*) キテネ♡



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


長々失礼しました。


おやす眠眠打破\(^o^)/

✴︎追記✴︎
「めざましテレビ」さんでひなフェスの楽屋裏に密着して頂きました!みんなの食事風景が流れます!明日放送される予定。チェックしてみてくださいっ!


「今日のどぅーでもいいこと」
明日、楽しみなことあるんだ~っ


★工藤 遥★