おばんですっ
石田亜佑美です(*'Д'*)ノ


ひなフェス終わりましたーっいちごminim


お昼はモーニング娘。'15プレミアム

朝だから皆さんテンション上がりきってないかなぁ?じゃあ私たちが盛り上げましょう!


って、みんなで意気込んでたんですよファイト!


7曲続けて歌わせていただき、
私たちもたくさん汗かきました汗

でも、熱くなれて楽しかったなぁminim


皆さんからの熱い声援も力になりましたっ

応援ありがとうございましたっ


そして夜は「伊達姉妹」のパフォーマンス



今日限定のユニットで!
今日限定の衣装も用意していただきました!


私たちが歌ったのは…

ココナッツ娘。さんの「DANCE&CHANCE」という曲キラキラ


この曲まさかの、

英語ではじまり英語で終わるっていう。


なかなか歌詞が頭に入ってこなくて
すごく苦戦したんですけど汗


12期の野中美希ちゃんに

英語教えてもらったりして(笑)


なんとかっ、
頑張ることができましたstar

緊張したけどー 。。。


でも本当に楽しかったです!

改めて自分のくじ運に感謝heart
応援してくださった皆さんに感謝heart

スタッフさんや先生方、メンバーにもたくさん応援していただきましたうふheart


工藤遥ちゃんと飯窪春菜ちゃんと譜久村聖さんもユニットやソロで頑張りましたよ!

みんなで応援し合えるって嬉しいなぁいちごキラキラ



みんなで応援といえば、


岡井千聖さん
竹内あかりさん
宮崎ゆかちゃん
石田亜佑美の4人が

3週間ほど前から頑張っていた


ぬか漬け対決!



石田、優勝してしまいましたがーんハーチョ


今日まで色々な挑戦をしてて、
イチゴいちごとか(全くおいしくなかった)
チーズ、アボカド、大根、人参、、、

メンバーみんなには、美味しいものも美味しくないものも試食していただいてshock

いっぱい失敗もしてきたんだけど、


その経験があったから、
今日優勝することができたのかなってキラキラ

本当にうれしかったですキラキラ


メンバーも一緒に喜んでくれました!


このぬか漬けの頑張ってる様子は
後日DVDとして販売される予定ですTV

本当にに頑張ったの…

ぜひこの頑張り見てあげてください…!



あと、この2日間で楽しかったことは

カントリーガールズのプレイングマネージャーheart嗣永桃子さんheartとの2人MC


はじめて嗣永さんとMCをしたんですけど

緊張すると思いきや、


「何言っても返してくださるだろう」
って、イメージを持っていたので

安心してお話することができましたminim





嗣永さんありがとうございましたheartにゃん



そして、

次の里山イベント開催も決定してます!笑
また来年パシフィコ横浜で行います!

来年もお楽しみにっうふstar



忍ツクの対決

600点くらいの差で
アンジュルムさんに負けちゃいました


悔しいよぉぉぉぉぉshock汗


でも皆さん協力してくださったおかげで、私たち最下位から1位まで行ったんですよ!

最後の最後で抜かされちゃったけど汗


ご協力ありがとうございましたっ



See you ayuminハーチョ