こんばんニャー


2日間に渡り、


パシフィコ横浜で行われた


SATOYAMA&SATOUMIイベント、



ひなフェスが終わりました~ビックリマークビックリマーク




来てくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ




盛りだくさんな内容、楽しんで頂けましたか??♡


今日のひなフェス昼公演は、モーニング娘。'15のメイン回でした(#^.^#)




そして、私はJuice=Juiceの植村あかりちゃん、カントリー・ガールズの島村うたちゃんと3人で




『パティスリー』というユニットでもパフォーマンスさせて頂きましたドキドキ



しかも昼公演では、MCコーナーに2回も出演させて頂いたりと、




やることたくさん緊張たくさんな公演だったんですえっひらめき電球ひらめき電球



{4EF8E4CD-434A-4B3B-99C2-77ACAF8DEB6E:01}


パティスリーでは、


美勇伝さんの『紫陽花アイ愛物語』を歌わせて頂きました!




パタリロ~\(^^)/ドキドキ




普段はたくさんは聴けない←

私の歌声を、お届けできたんじゃないかな?と思いますにひひドキドキドキドキドキドキ




ステージで歌っている時、


ハニー色、デイジー、グリーンが会場いっぱいに見えて、



とってもホッとしました(#^.^#)



とってもとっても嬉しかったです!!


{646A92A7-E9D7-4436-9F9E-66F7AEF1844F:01}



今日は3人ともぱっつん前髪にストレートヘアーでしたラブラブ




終わったあとは、一気に力が抜けました叫びビックリマーク

ずーーーーっと、この曲に緊張していました!



けど、とっても楽しかったので、




またいつか



パティスリーでパフォーマンスしたいなぁ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ









力が抜けたおかげで、




モーニング娘。'15のブロックでのパフォーマンスは




頭がすごく冴えましたドキドキ





みなさんの顔、よーーーーーく見えましたよ~ビックリマーク





2日間、ありがとうございましたドキドキ


ようやく安眠できそうですっ( ^ω^ )笑








ご報告ですベル




I.O.E.A.に、コメントを書かせて頂きましたо(ж>▽<)y ドキドキドキドキドキドキドキドキ




I.O.E.A.とは、







International Otaku Expo Association



の略ですラブラブ







国際オタクイベント協会





の意味ですよーーー!!




ヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキドキドキ











↑から見られます音譜




櫻井さんにお世話になりましたビックリマーク



櫻井さん、ありがとうございます音譜







いつか、





国際オタクイベントに参加したいですラブラブ!!!!!!







いつの間にか桜が咲いてましたビックリマークビックリマーク






誰か一緒に




お花見しましょーーー(σ・∀・)σ♡






モーニング女学院放送されましたね!




ちなみに私は、、、






花粉症じゃないです~~~~~\(^o^)/




ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい