こんばんはるか~♩



ひなフェス終わりました!!
ホント!楽しかったあああ


今日は昼公演がモーニング娘。'15メイン回&ハミーズ!
夜公演は℃-uteさんメイン回でした!
超緊張したよおおおおヽ(;´ω`)ノ


モーニング回は本当にはっちゃけた!
ジャンプし過ぎて足パンパン。w
でも、最高でした!やっぱり360℃見られる会場って立ち位置とか振り向くタイミングとかめちゃ大変で難しいけど、達成感はあります!楽しいしね♫


単独であのステージに立ってみたいな!


ハミーズは室田瑞希ちゃんと工藤の2人で、今日限りのユニットでした。


曲は「友情~心のブスにはならねぇ~」


衣装も今日の一回のために、本家に近いものを作っていただいたりして、万全な体制で挑みました!


BDイベントでも歌ったんですけど、全くの別物に感じてホントにホントに緊張しました。

でも、すごーーく楽しかったし、何よりハミーズとしてむろたんと歌えて良かったな~って思ってます(*_*)♫

{74F94A01-7C85-4852-A030-557A6471CF7B:01}


昨日今日会ったスタッフさんに、「綺麗になったね~」とか「大人っぽくなったね!」ってたくさんの方に言ってもらえて.....♡♡♡


めちゃめちゃ嬉しかった/////


可愛いは当たり前だけど!笑
次は美しい目指して頑張りますね!!



さ、そして里山里海!
今日はかもめ児童合唱団のみんなと「LOVEマシーン」「童謡  ふるさと」
「戦争を知らない子供たち」を歌いました。

そして忍ツク!全ユニット対決は2位って結果に....
600点さだってよ......
クソオオオオオオオオオ!!!

でも、楽しかったので良しとします。笑


あとね、喜多方ブースのお手伝いもしました!喜多方ラーメン売ったよ☆彡

ハルも買ったのでお家でゆっくり食べたいと思いまーすっ




なんか長くなりましたが、この辺で!



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/

{E8EE4830-4F74-407A-87EB-20A2336ACF62:01}



「今日のどぅーでもいいこと」
やったー!パジャマ増えたー!


★工藤  遥★