おばんですっ
石田亜佑美です( ̄∀ ̄)



みんな!


「忍ツク」っていうケータイアプリ

今すぐダウンロードしてやりましょう


既に始めている方は知ってると思いますが


今この「忍ツク」のゲーム内で、
ハロー!プロジェクトのユニット対抗で、


対決をしています!

合計スコアを競ってるの!


メンバーも空き時間に頑張ったんだけど、私たちちょっと出遅れてしまって、、、今最下位なんですよ汗

でも今日は明日の練習もしたいし汗


そこで、皆さんの力が必要なのっファイト!heart


まずはじめ方としては

芽アプリをダウンロードします
芽説明通りに設定していきます
芽トップのページ?に「ひなフェス」みたいなことが大きく書いてあるので、タッチ
芽確かオレンジ色のところをタッチ
芽「モ」のステージをはじめる!
芽そして、ステージクリアを目指すっ!

……こんな感じでできるはずminim


「モーニング娘。'15」のステージをやるっていうのが一番大事なところねファイト!heart


皆さんが頑張った分だけのスコアが、
私たちのスコアと合計されて、

優勝グループがきまりますstar


他のグループのステージをやったら、そのグループの得点となってしまうので注意ねattention


対決っていうからには

私たち本気で1位獲りに行きたい


からっ、


ぜひ協力していただきたいですいちごminim

一緒に頑張りましょーっっっ
で、みんなもこの対決のこと広めてっ!笑



今日のひなフェスは

うちの牧野真莉愛ちゃんと、羽賀朱音ちゃんがソロとユニットで頑張ってましたキラキラ


みんなで見守ってたよ~っ


そして、鞘師里保さんと鈴木香音さんもさすがのライブステージでしたキラキラかわいかったぁ~キラキラ



明日は私も…

佐々木りかこちゃんとのユニット
「伊達姉妹」のパフォーマンスがあります


リハーサル映像minim

鈴木香音さんが撮っててくださいましたheart
真剣な真顔でございます。笑


夜公演だから、ずっと緊張しとかないと汗


そして昼公演は
「モーニング娘。'15プレミアム」キラキラ

13人で頑張っちゃいますっ


熱い応援よろしくお願いしますハーチョ


里山イベントも明日は盛りだくさん!
気になる「ぬか床No.1」も決まります!

お楽しみにーハーチョ



先日インタビューしていただいた

LoGIRL』さん


13人それぞれのソロインタビューが随時公開されていくようなんですが、

石田亜佑美の記事が公開されましたstar


本音トークって感じかなぁ?

ぜひ、読んでくださいっ。


See you ayuminハーチョ