おばんですっ
石田亜佑美です(*'v`*)




明日はheart

仙台放送さんの
「あらあらかしこ」の放送日heart


今週は私のコーナー

「石田亜佑美が行くっ!」もありますminim


なんと実は今回、

仙台でコンサートした日に撮影してて、


普段は私が「宮城」を学ぶために、
ロケをしに行っていたんですけどファイト!地球


今回は逆っ!


あらあらかしこさんの方が

「モーニング娘。'15」を「石田亜佑美」をもっと知るために、私たちの元へ来てくださりましたがーんファイト!



そして、出演するのは私だけじゃなく、

リーダーで9期の譜久村聖さんいちご
9期の鈴木香音さんいちご

さらに、

12期の尾形春水ちゃんいちご
12期の野中美希ちゃんいちご
12期の牧野真莉愛ちゃんいちご
12期の羽賀朱音ちゃんいちご


わぁーキラキラ豪華ーキラキラキラキラキラキラ


みんなが私に思ってることとか、
裏話されたり、

そんな楽しいないようになってます!笑


【石田亜佑美が行くっ!第5弾】

YouTubeに予告動画も公開されているので、ぜひご覧くださいっいちごminim


そして!明日の放送もお楽しみに!




そんな私は明日、


パシフィコ横浜にて
はなひなフェス
はな里山イベント

1日でライブしたりイベントブースに遊びにいったり、色々とするんですよ


もう盛りだくさんすぎてがーん汗

頭いっぱいですっがーんshock


ちなみに里山イベントの方は観覧無料!

そして携帯のカメラで撮影自由!


なんというイベントだっshock


いつどこにメンバーが現れるか分かんないからねっ!気抜かないでくださいよーっ!



ひなフェスも少し大変だけど、楽しみheart
フェスティバルらしく、盛り上げるぞっheart

皆さん応援よろしくお願いします!



ってわけで明日は、
朝10時までにパシフィコ横浜集合~ファイト!




ここのブース↑見つけてねキラキラ


譜久村聖さんと、飯窪春菜ちゃんと、石田亜佑美が南三陸町でロケをしたときに作った「木製キーホルダー」

この売り上げが復興の力になるんです。


良かったら、ご協力お願いしますheart



See you ayuminハーチョ