こんばんニャー


今日はお昼に野中ちゃんと一緒に

J-テレスタイルに生出演させて頂きましたドキドキドキドキドキドキ


{30AF3480-F5CE-4891-A3A1-95DB71C29F5E:01}


出演者の皆さんとドキドキドキドキドキドキ

ヒデさんの、娘さんがプリキュアが大好きなんですって(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

イマココカラを知っていてくださって嬉しかったですーーニコニコ


{3A80B128-B062-47DE-8D60-B1C19374B985:01}



野中ちゃんと音譜

12期と二人でお仕事したの、多分初めてですアップアップ

野中ちゃんは音楽番組以外では初めての生放送だったんですけど、それでも堂々としていてかっこよかったですラブラブ!

今度一緒にお買い物行こうねードキドキドキドキドキドキ




その後は、あゆみんと一緒に映画を見に行きました音譜


映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪


モーニング娘。'15で主題歌を担当させて頂いていて、

しかも私とあゆみん、小田ちゃんは声優と、自分がデザインしたキャラクターを登場させて頂いていますビックリマーク


声優さんのお仕事は、妖精さんたちの声を担当させて頂いたのですが、

なんと、最初のタイトルコールも歴代のプリキュア達と一緒に言ってるんですラブラブ!


だから今日映画を観ていて、タイトルコールの時点で

感激して泣きそうになりましたしょぼんドキドキ


それ以降も、歴代のプリキュア達が懐かしすぎて、

ずっとあゆみんと大興奮していました音譜

常に涙目で観ていました汗ドキドキ


そして!!


自分でデザインしたキャラクターが!!


嬉しかったですーーーー(;_;)ドキドキドキドキ



ハニーナ改めハタチーナが飛んでました~ビックリマークビックリマーク



そして、エンドロールにも感動していましたビックリマークビックリマーク


あまり書くとネタバレになっちゃうのでここまでにします!






終わった後に、劇場にいた小さい子たちが、


面白かった~!

って言ってるのを目の前で見て、、、


すごく、


言葉にならない想いが込み上げましたしょぼん




改めて、すごく光栄なことだと、人生の宝物だと感じました(;_;)





皆さん、ぜひチェックよろしくお願いします(#^.^#)!!







ここでお知らせですビックリマーク

忍ツク!が遊べるようになりましたドキドキ

ひなフェスとコラボするので、ぜひ皆さん遊んで下さいニコニコ


なんと21日から渋谷交差点で一週間、

23日からは京浜東北線・根岸線でも一週間、

忍ツク!とひなフェスのコラボの告知映像が流れるので、見られる方はチェックして下さいね口紅

忍ツク!と私たちのコラボの詳しくは忍ツク!公式サイトでご確認下さいひらめき電球



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい