こんばんはるか~♩



昨日、今日とひなフェスのリハーサルをやってました!!

昨日はモーニングブロックのリハーサルで、今日はユニットリハ\(^_^)/
むろたんと2人でリハーサルでした!


皆さん、もうご存知だと思いますが、今回のひなフェスでは、ソロ、2人組、3人組で歌うコーナーがございます!


各公演あるから、計18人!!!
ぜーーんぶクジ引きで決めたんです!


そんな中で工藤は、29日の昼公演にアンジュルムの室田瑞希ちゃんと「ハミーズ」というユニットになりました!


「ハミーズ」ってユニット名は自分たちで決めたんだよ☺︎♫



「ハミーズ」の由来はね~
遥の「ハ」と瑞樹の「ミ」を取っていて、意味は「いい意味で自分らのグループをハミ出していこう!」って事なんですよ。

ハミ出したからこの2人になったんだと思うし(^^)☆



ぜひ、応援して頂けると嬉しいです♡♡



{A538585E-740E-43FC-962E-40B52DB6E38C:01}

桜が結構咲いてたよー❀❀❀


そして、工藤の鼻もズルズルだよー(´・ω・`)

花粉は今ちょうどピークなんですかね??


早く終われええええ!!!!




{83D30FC3-D3FA-4CF1-BAC4-A120E6BDFB62:01}

(目つぶってるww)


昨日、撮影していたんですけど、その時にスタッフさんから漫画をたくさん頂いちゃいましたあああ!!!!


超嬉しいいいい!!!!


☝︎写真の漫画はその一部で「干物妹 うまるちゃん」って漫画ですっ。


うまるちゃん面白い!
家の中と外で顔が全然変わってしまう、女の子うまるちゃんが主人公なんですけど、別人すぎて本当に面白いです!

お兄ちゃんと2人暮らしなんですけど、お兄ちゃんもお兄ちゃんで単純すぎるんですよおおお!


7月からアニメもやるみたいなので、ぜひチェックしてみては?♡




さ、明日は大事な日だーーー!!!



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!




「今日のどぅーでもいいこと」
花粉症が本当に辛すぎて、家から一歩も出たくないのが本音。


★工藤 遥★