どうも!!
小田さくらです



{FBF58C66-23C6-41A1-B3B6-294561991EAD:01}



かなり久しぶりの更新になってしまってすみません(>人<;)


今日はMJの収録でした

新曲を出す度に
お世話になっています!
ありがとうございます

今日は、アイドルの方が沢山いらっしゃって

かわいい女の子達を見ていて本当に癒されました


大好きなPerfumeさんにもお会いする事ができて嬉しかったです

あと、水樹奈々さんもいらっしゃったので
(キュアブロッサムだ♡)とか思いながら見てましたすみません←



そして、
ここで一つ皆さんにご報告したいことがあります

前から、
よくブログにも書かせていただいてた
うちの猫のお話になるんですが、

先日、1匹亡くなりました。


うちでは1番年上だったタクです

大きな黒猫です!

私のバースデーイベント翌日のOFFの日だったので
春ツアーとかいろんな
バタバタが落ち着くまで、待っててくれたんじゃないかなと思います!!

私より1年長く生きてたタクですし、
亡くなった翌日に霊園に行って、
きちんとさよならしてきました。

17年の猫生の分ゆっくり休んで欲しいです!!

実はここ1週間くらい
心の整理がつかなかったり、タイミングを逃してしまったりでブログをあげられませんでした、


ですが!!
今日も、昨日も一昨日もファンの方の前でパフォーマンスできて、

見た方はわかって頂けたと思うんですが、

私、とても元気です




タクの17年、一緒に過ごした16年間に
感謝の気持ちでいっぱいです


ブログに写真載せた時には、
かわいいとか、もっと載せてとか
コメント頂いてありがとうございました!

タク、目つき鋭くてそんなに可愛くなかったですけどね笑

ただ大好きでしたけど笑

また、お墓参りして
会いに行ってきたいと思います!!




小田さくら

{DDDBB43F-6D3E-4B6B-8C3D-DA100DC2D61D:01}