こんばんニャー


今日は宮城県でコンサートでしたニコニコ

宮城県といえば、牛タンや笹かま、いろいろ有名な物がありますが

私の大好きなハイキュー‼︎ドキドキドキドキドキドキ

宮城県が舞台になっていますねキスマーク


ハイキュー‼︎、、、映画化が決まりましたねぇーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


うわーーーーいっっっビックリマーク

大画面で観られるのを楽しみにしていますっラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




でもこの2日間は、完全にこの漫画にハマっていましたドキドキ


{E7423162-D456-4701-BC95-7D80C3F3A8AC:01}



不機嫌なモノノケ庵

3巻まで読んだのですが、もうほわほわした気持ちに包まれちゃいますドキドキ

あのね、ニコっとしてるモジャが何かに似てるなぁ~!って思ったら、

パタリロに出てくるマライヒがニコってしてる時に似てるっ(((o(*゚▽゚*)o)))

だから余計に可愛くて好きなんです~ドキドキドキドキドキドキ(って言ってもパタリロ自体まだ13巻くらいまでしか読めてない)


くどぅーにも不機嫌なモノノケ庵貸したので、反応が楽しみです音譜





そしてね、、


宮城県といえば、、、



もちろん



あゆみんっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


あゆみんは、阿吽の呼吸と言いますか、お互い何を言おうとしてるのかが伝わるんですビックリマーク

こう言って欲しいなぁ~、って思ってたらそれを言ってくれるし、

一番ラジオや取材でも話しやすい相手ですラブラブ


本当にね、


マイベストビジネスパートナーにひひチョキチョキ




ビジネスパートナーとか言いつつ、しょっちゅうプライベートでお出かけするし、お話しするし、お泊りもします!


だから、結果


あゆみんが大好きということですねべーっだ!音譜



今日のコンサートでは、あゆみんがキラッキラしていて、

私も負けじと、すごく楽しもうと思って、

きっと他のメンバーもそう思って、

相乗効果でとても良い公演になったんじゃないかなと思います音譜音譜音譜



また宮城県に戻って来るのが楽しみですビックリマーク



今日、帰りはお隣が尾形ちゃん~ラブラブ

Wはるなですなっ(=´∀`)人(´∀`=)


{9C20AA27-D466-4D7D-8245-5B04F65CD4AB:01}




ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい