こんばんニャー


今日は福島県郡山でコンサートでした(*^◯^*)ドキドキドキドキドキドキ

なんとモーニング娘。がコンサートするのは、約14年ぶりですビックリマーク


今日はたくさんの方が来てくださって、

モーニング娘。'15を見て頂けて、とっても嬉しかったですニコニコラブラブラブラブ



でも私は、福島県自体には、2012年9月25日以来でしたビックリマーク


あの時は、あゆみんと一緒にイベントなどキャンペーンで来ていたんです!


なぜ鮮明に9月25日まで覚えているのかって??


それは、ものすごーーーーい濃い思い出があるからですにひひ笑笑



{E29919E7-0B54-4C10-A7BF-AD3BF13A422C:01}




これはヒント~ビックリマークビックリマーク



何のことか気になる方は、2012年9月25日のブログをご覧ください(笑)




今日はとっても素敵な思い出が増えて、

また福島県で素敵な思い出を作りに戻りたいと思います!!





明日は仙台でコンサートです音譜

待ちきれないよ~!!という方、

ハロ!ステにて、LIVEの様子がちらっと観られるので、ぜひご覧くださいにひひ



{AD5FCE85-4DFB-4844-ACBD-167625328D52:01}



写真撮ってたら、牧野ちゃんと羽賀ちゃんが

『抱きついても良いですか~??』

って(((o(*゚▽゚*)o)))



むふふなショットです~ひらめき電球


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい