こんばんはるか~♩



今日は福島県は郡山でコンサートでした!!
郡山でのコンサートはモーニング娘。史上初!って思っていましたが、実は14年前に来ていたみたいです(^^)☆


{4ACF24F8-DACE-429B-AC4C-65871991BFC5:01}

今日は女の子のきゃーーっ!!って声が多い気がして嬉しかったですよおお♡♡


叔父さんが住んでいた、馴染みのある福島県でコンサートをすることが出来て、本当に幸せでした。
また、戻ってきます!



さ、明日はあゆみんの地元、仙台でコンサートですね(*゚.゚)ゞ

最近のあゆみんは凄くカッコよくて、ハルが言うのもあれだけど、頼もしくて、お姉さんだなーって思いますっ。

ただ、相変わらず不器用なんですよね笑

人に素直になれないタイプなんだと思います。一人で考え込んだり、思い詰めたりしやすい子だから、年下ながらサポートしてければと思ってます。

{D5476061-3E06-40C0-B289-E496FA777A10:01}

ま!とにかく楽しもうな!!



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!



おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
コンビニで関東では見たことない、酪王カフェオレっていうの見つけたよ。

カフェオレ好きにはたまらねえええ



★工藤  遥★