こんばんはるか~♩



今日は一人で撮影してきました(^^)☆
寒かったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!!


4/23に発売予定の「UTB」に工藤ソロで載せていただきますっ。
ぜひ、チェックしてくださいネ♡♡♡


{5A49C3DC-1F00-4882-97BC-2A46E60463A9:01}

これはBambinaのオフショット!

おはガールふわわの川鍋朱里ちゃんと双子コーデですっ。
2つも年下なんですよ。笑

見えないよねええええ\(゜□゜)/

工藤って結構、子供ですよね。w
いや、かなり子供だよね


最近うすうす気づいてたんです、
自分ってかなり子供なんだってことに。
まーちゃんがガキんちょ過ぎるから、自分は大人っぽい方だと思い込んでただけみたいです。(/ _ ; )苦笑


{B1028FB9-93E5-4C51-8240-5250DEAE2192:01}


さ、明日は福島県は郡山でコンサートです!
初めての郡山LIVE!
楽しみたいと思いマーーースッ♫



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
今日お菓子いっぱい食べてもうた。


★工藤 遥★