こんばんニャー



今日はひたすら撮影&取材dayでしたビックリマーク


新曲のことや

ツアーのことなどなど

たくさんお話ししました(^_-)☆

詳細はまた後日お知らせしますドキドキ




空き時間がちょくちょくあったので

漫画を3冊持ってました~音譜



{D2744EF9-6A8B-4C15-B0D4-4E65BC5A898D:01}




春待つ僕ら 1巻

不機嫌なモノノケ庵 1巻

東京喰種:re 2巻



東京喰種:reは今日発売日ですビックリマークビックリマークビックリマーク



春待つ僕らと不機嫌なモノノケ庵は昨日本屋さんで見つけて気になって買ったのですが

まだ1巻しか読んでないけど


どっちも当たりでした(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


春待つ僕らの方は、すごく私が好きな絵のポイントを抑えられていて、読んでて

あ、ここが描かれてる、ってポイントを見つけてはニヤニヤしちゃってます←


虹色デイズ的な感じかなと思いきや、そんなことはなく、これからの展開が楽しみ過ぎます(((o(*゚▽゚*)o)))


不機嫌なモノノケ庵も、絵が好きです!

物語も、モノノケと友情を感じたり、なんだか切なく感じるところが多々あります!

謎がまだ多いですビックリマーク


どっちも今夜また本屋さんに行って続きを買っちゃいますにひひドキドキ




東京喰種:reはまだ発売日に買った満足で読んでいません叫び


明日には読んでます音譜


小田氏と、きっとここが繋がってるよね~!って語らうのがとても楽しいですにひひ合格





私は、




漫画





大好きです











ハロプロ1っо(ж>▽<)y ☆笑




誰にも負けないように頑張りますニコニコベル







今日、アンジュルムの彩ちゃんに会えましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



{8146691F-1660-4B68-AC21-31B9AFDB4F70:01}





久しぶりに会えました~ドキドキドキドキドキドキ


早く遊びたいなぁーっ!!


USJに行きたいなぁーっ





沖縄にもテーマパークが出来るんですよね!?



いつかそっちも行ってみたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




今朝、進撃の巨人の実写版の映像が公開されていましたが

期待度が高くなりますキスマークキスマークキスマーク


石原さとみさんが石原さとみさんに見えない!!


完全にハンジですよねっラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


8月1日(彩ちゃんの誕生日)が楽しみですねーっ







ファッションコーディネートアプリ





明日もぱにゃにゃん


あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい