こんばんはるか~♩



今日は取材Day\(^_^)/
たくさんお話して来ました!!

{A974686B-3881-4A88-86D6-18D34ABF92D7:01}

白っ。



よーし。雑誌の発売日など出来る限りお伝えします(・∀・)♫

紙とペンの用意はいいですか??笑

☆4/2 グラビアザテレビジョン
尾形ちゃんと二人で撮影しました!

☆4/20 CD Journal
全員でインタビューしていただきました!

☆4/24 TV fan
生田さんと鞘師さんと野中ちゃんと、4人でインタビューしていただきました!

☆4/13 週刊プレイボーイ
鞘師さんと牧野ちゃんと3人で撮影しました!他にもたくさんのハロプロメンバーを掲載していただきます!



よろしくお願いしまーーーすっ☆



工藤は明日も朝から撮影なので、早く寝まーすzzz


すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
まじでラーメン食べたい。


★工藤 遥★