こんばんニャー


今日はフジテレビさんの

「ミューサタ 春のスペシャル!」帰ってきた!深夜の女子会60分アイドル大集合!

の収録に行ってきましたビックリマークビックリマーク



{5C11EA4A-33F8-4C75-B64F-90C3B23A7E35:01}



ハロプロ選抜チーム
(モーニング娘。'15飯窪春菜・尾形春水ちゃん、アンジュルム田村芽実さん、カントリー・ガールズ小関舞ちゃん)
ディアステージチーム
(でんぱ組.inc古川未鈴さん・藤咲彩音さん、妄想キャリブレーション桜野羽咲さん・双葉苗さん)



このメンバーでの収録でしたドキドキ

古川さんとは天下統一ぶりですニコニコ音譜


あるあるーー!!!って話から、

へぇーー!!!って話まで盛りだくさんでした星


4/4(土)26:50~27:50放送ですドキドキ

ぜひご覧くださいアップアップ



そして夜はラジオ日本さんの

モーニング娘。'15のモーニング女学院~放課後ミーティング~

の収録でした音譜



{AC669AB2-211E-41C7-994E-A197D5B8B9C3:01}



メンバーは生田さん、小田氏ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

異様に背が高くなっちゃった!



この3人、とても独特な雰囲気のラジオでした得意げ耳


今週の土曜日、来週の土曜日放送ですクラッカー








先日、すごくすごく嬉しいことがありましたo(^^o)(o^^)oベルベルベル

読売中高生新聞にて、漫画を月一で紹介させて頂いてるのですが、

そこで真柴ひろみ先生の『瞳いっぱいの涙』を紹介させて頂いたんですね?


そしたら、真柴ひろみ先生ご本人から私とママ宛にメッセージを頂いたんですビックリマークビックリマークビックリマーク


本当に嬉しくて嬉しくて、

ママと一緒に大喜びしました( i _ i )ドキドキドキドキドキドキドキドキ



この作品は、ママが好きな漫画でずっとお家にあったので、小学生の時に私は初めて読んだのですが

その時はまだ面白いな、って思っていただけなんですけど、

年齢が上がって改めて読んで、昔読んだ時とは全然読んだ時の感覚が違いましたビックリマークビックリマーク

こんな切ない内容だったんだ、とか、

誰も悪い人いないじゃん、とか、

いっぱい涙を流しましたしょぼん

本当の愛が分かる作品だと思いますブーケ1



真柴ひろみ先生の作品は、

Friends 制服イレブン』

という作品もお家にあります!


瞳いっぱいの涙を読んで、他の作品が読んでみたくて、自分で小学生の時に買った漫画です黄色い花


この作品も、読んでいると胸が苦しくなるんです!

真柴ひろみ先生の作品は、軽く流しながら読むことができない、深い深い内容なんですビックリマーク


登場人物たちの心情が痛いほどに伝わってきて、みんな魅力的で愛してしまいます!



逆に、私はこの2作品しか読んだことがないので、ぜひ他の作品も読んでみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんもぜひ、読んでみてくださいビックリマークビックリマーク




真柴先生、私の方こそ、素敵な出会いをありがとうございますリボン!!




今夜公開の


牧野まりあちゃん、羽賀あかねちゃん、飯窪の3人で司会を務めさせて頂きましたひらめき電球


・モーニング娘。'15「夕暮れは雨上がり」(オリンパスホール)
J=J「「Wonderful World」ハロ!ステバージョン
-ute「我武者LIFE」ハロ!ステバージョン
・宮崎SATOYAMA動画
・田口夏実インタビュー
・相川ヘアアレンジ



盛りだくさんな内容になっていますよーひらめき電球



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい