おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(´ω`)


今日は生田衣梨奈さんと
オールナイトニッポンモバイルでしたminim




偶然のチェックシャツかぶりbehキラキラ


スベリーズ絶好調……


いや

スベリーズとしては不調なのか?


面白い収録でしたよheart多分heart


1人で喋るところでは

初めて言うお話もしましたっ。
そうだったんだぁーって思うかも。


4月1日から配信されるので、

みなさん楽しみにしていてください!!



…今は誰とのが配信中なんだろ?笑


前回は12期メンバーの
いちご尾形春水ちゃん
いちご野中美希ちゃん

が、ゲストに来てくれましたっ


確か私ブログに書いてなかった気が……汗




二人とも打ち合わせの時から緊張してて…

ほぼ無口で…


どうなるかと思ったんですけどがーんshock


ラジオはじまったら、
いっぱい喋ってくれましたいちごキラキラ

二人とのラジオも楽しかったですheart


もうすぐ配信……
…もしかしたらもう配信されてる?

ぜひ聞いてくださいminim




話変わって。


名探偵コナンの作者さん
青山剛昌さんが入院されたそうで、

週刊少年サンデーでの連載が不定期になるというニュースを知りました。


驚きを隠せませんんんんん


詳しくは分からないけど、
手術は成功して、、とからしいですね


コナンの今後の展開超気になります…

またまだコナンを見ていたいしっ!


今はゆっくりお休みになってほしいですキラキラ


See you ayuminハーチョ