こんばんニャー


昨日は、明治記念館で行われた

『デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー'14/第20回記念AMDアワード』授賞式で

司会のアシスタントを務めさせて頂きました!!



この賞は、

デジタルコンテンツ産業振興のために

デジタル作品の質的向上ならびに人材育成を目的として制定されています


実際に発売・発表されている様々なデジタル作品を、

製作者を中心とした業界の視点で評価し、

優れた技術・表現を持つ作品、

そしてマーケットの発展に大きく寄与した作品の各製作者を表彰するものです宝石赤




そんなもの凄い授賞式の司会アシスタント、、、


すっっっっっっごく!!

緊張しました\(゜□゜)/\(゜□゜)/



初めて、司会アシスタントというのを経験させて頂いて、

緊張で足が震えましたにひひあせる

聞き取りやすいように、落ち着くように、

今回はいつもと声も変えて喋ったんですよ~ニコニコ

噛まないように、ゆっくりを意識しました!!





緊張したけど、司会の佐々木正洋さんにたくさん助けて頂いて

楽しむことができましたキラキラ


佐々木さんがアドリブでいろいろお話しされて、ピッタリ1分の狂いもなく終了予定時間に終えて鳥肌が立ちましたえっキラキラ

アナウンサーさんは凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))


とても貴重な経験になりました!!



{227E32A3-9502-4F7F-9AB4-9FA00C9E79F0:01}


佐々木正洋さんと(*^^*)ひらめき電球





そして受賞者の皆さん、本当におめでとうございますリボン


今回受賞されたのは、


江並直美賞が

宝石紫藤本実さま



リージョナル賞が

サンダル魅力ある愛媛の演劇コンテンツを海外へ~新たなビジネス展開と文化芸術の交流に向けて~




優秀賞が

指輪アイカツ!~アイドルカツドウ!~

指輪SEKAI NO OWARI
ARENA TOUR2014『炎と森のカーニバル-スターランド編-』

指輪Ingress

指輪STAND BY ME ドラえもん

指輪SmartNews

指輪チームラボ 踊る!アート展と、学ぶ!未来の遊園地

指輪妖怪ウォッチ

指輪RICOH THETA(m15)

指輪王様のブランチ『TBS ぶぶたすアプリ』



AMD理事長賞が

宝石ブルーSmartNews



20周年記念特別賞が

メガネ鈴木敏夫さま



20周年記念ソーシャルインパクト賞が

帽子ご当地キャラ



総務大臣賞が

王冠2妖怪ウォッチ



でしたブーケ1キラキラキラキラ


全部興味が湧いたり、テレビで見たものだったり、実際に私も利用したことがあったり、


とても感動しました(#^.^#)ラブラブ



2015年も、デジタル作品が楽しみですビックリマークビックリマーク





{E90371D5-234F-42FA-832D-75827690C9F3:01}





ご当地キャラの

ふなごろー、ぐんまちゃん、ちっちゃいおっさん、イーサキングと一緒に写真撮っていただきました~ドキドキドキドキドキドキ

みんな面白過ぎましたにひひ!!



授賞式が終わった後に、たくさんの方に褒めていただいて、なんだか恥ずかしかったですシラー恋の矢

ゼルダ無双の時にお世話になった、襟川理事長ともお話できて嬉しかったです黄色い花



そしてそして、ニコニコ生放送を見てくださった皆さん、

ブログやWEARのコメントで応援してくださった皆さん

ありがとうございました(ノ^^)八(^^ )ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








今日はTopYell連載の取材が終わった後に

マネージャーさんとくどぅーと3人で

大人の麦茶さんの舞台を観にいきました音譜音譜

『認めてどうしても欲しくて』


不思議な雰囲気に包まれていたけど、お話しは分かりやすくてとても面白かったですラブラブ!


私とくどぅーは、ラストの方のシーンで笑いのツボにハマってしまって大変でした!!笑

笑っていたのは私たちだけで、周りはみんな感動していたので

まだまだ私たちは子どもだなと思いました( ̄^ ̄)ゞあせる


まさかの切なさがあったり、ところどころモーニング娘。だとあっ!って思うところもあったりと

すごく楽しめましたドキドキ



終演後には、久しぶりに大人の麦茶の皆さんとお話しできて嬉しかったです!!

塩田さんと、お仕事できるように頑張りますビックリマークビックリマーク



舞台は22日までやっているみたいなので、皆さんもぜひ(*^◯^*)音譜




ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい