こんばんはるか~♩



今日はオフ!
春休みなのでゆーーーっくりしてましたっ♡♡

目が覚めたら12時。驚
超びっくりした。\(゜□゜)/


でも、たくさん寝れたし、昨日おとといの疲れも取れました!
だから、ジョギングしたり弟とバトミントンしたり。

レンタルビデオ屋さんにも行ったよん。


{3E52817A-CE37-41D3-BFBF-9C7D0A844577:01}

Bambina撮影にて。

この現場は工藤最年長。
ひょえええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
みんな若くて可愛いのよ♡
軽く保護者目線になってしまいますのおおお。

{161DAC5E-4A62-425D-99D2-26B517909C41:01}

DVDマガジン撮影にて。

おだどぅー!今日、小田ちゃんがバースデーイベントやってます♫
行かれる皆さん、楽しんで~
DVDマガジンみてくださいね~


明日もがんばろおおっと。



すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
スーパーヒーローになりたい。


★工藤 遥★