こんばんはるか~♩



{C86BE2D7-4E19-4B58-8083-508C0D85A9FA:01}

八王子でのLIVEが終わりました!!

2日間ありがとうございました(^^)♫
いや~、疲れたけど楽しかったよおおおおおおおおお!!!!!


オレンジのペンライト、Tシャツがたくさん見えて本当に嬉しかったです♡


ネタバレになっちゃうから、詳しく書かないようにするね!笑


今回はまたまた初の試みをしたり、なかなかハードなセトリだったり、今日はパターンが違ったり。笑

楽しかったな♡


{5F1B14D8-9721-4BDE-85BF-D20368171BD0:01}

3/14に「プリンセスBambina 春号」が発売されましたっ。

今回は工藤と莉佳子ちゃん、おはガールの川鍋朱里ちゃん桜田ひよりちゃんの4人で表紙やってますっ!!


中ページもたくさん載せていただいてるので、ぜひチェックしてください!



明日から春休みいいいい!

すべての人に。
感謝!感激!くどぅー?感どぅー!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
今日の帰りの車のなかで、まーちゃんが手を繋いできました。♡
最近、まーちゃんの独占欲が強まってるのかしら。笑
小田ちゃんにハルとおソロの洋服をあげたら怒っちゃったし。笑
難しい乙女心。♡笑


★工藤 遥★