こんばんニャー


ようやく!

今日からコンサートツアーが始まりましたビックリマークビックリマーク


今日は八王子で初日を迎えて、
明日も八王子ですドキドキビックリマーク



ファンの皆さんに会わない時間が長過ぎて、

今頃ファンの方はどうしてるのかなー??とか、

コンサートやイベントがない分、ブログとかを楽しみにしてくれてるんだろうなぁ~!とか、

いろいろ考えていましたニコニコ



すごく久しぶりに、

ファンの皆さんの素敵なリアクションや笑顔を見ることができて、


『あぁ、やっぱりこれだな(*^^*)』

と感じましたっラブラブラブラブ



これからまた、一緒に思い出を作っていきましょうね\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ


ぜひ、コンサートに遊びに来てくださいね星星



ただ、今日のコンサートは、

緊張したのもあったけど

始まる前から思うことがたくさんありました(・ω・)


気持ちがとめどなく溢れて、

なんとも言えない感情に襲われましたかお




2公演終えて、

課題が尽きないのを痛感したとともに、


'15として活動して行く上で

'14に負けたくないと感じました



一公演一公演、自分の課題をクリアしては成長していくコンサートにして、

モーニング娘。'14に負けないパフォーマンスを。


そしてやっぱり、どこのアイドルグループにも負けないパフォーマンスを。




って、思いますニコニコビックリマークビックリマーク




{34971FD7-70C5-44D1-BD76-E0F72175F752:01}




終演後に楽屋で音譜


ケーキはスタッフさんからのホワイトデードキドキ

31アイスクリームは、我が家からの差し入れです\(^^)/








私は歌もダンスも苦手だけど、






歌もダンスも、コンサートでやっていることまるまる、



大好きなんです!!




だからもっと上手になりたい、


もっとこう魅せたい、



って思っています!




下手は下手でも、





好きな気持ちがどうか伝わるように。




精進して参ります!!!!






{0F21B8D3-2AFE-4241-A41A-815BF17E2C5F:01}




グッズでもある、マイクロファイバータオルに直筆メッセージ書きましたドキドキ


会場に飾られていますよ~!


ツアー目標書きましたにひひ

ぜひ、みてくださいね~ベルベルベル








いよいよ今日から

『映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル』

公開されました音譜音譜音譜



私たちが主題歌を務めさせて頂いていますラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

そして、私飯窪と、石田あゆみちゃんと、小田さくらちゃんがデザインしたキャラクターも登場していますアップアップ


自分のキャラクターが、アニメーションで動くって、

命が吹きこまれることと同じですよねニコニコアップ



一生の記念になりますっ!



ぜひ、劇場でご覧くださいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






明日も、思いきり楽しみますっ



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい