どうも


小田さくらです


今日はツアー初日でした


ドッキドキでした(>人<;)

今回めちゃくちゃ、
今日のために!!
このツアーのために、めちゃくちゃ準備していたので、

無事初日を迎えることができてとりあえず一安心です

しかも今日は、
ファンの皆さんが私の誕生日をお祝いしてくださいました

3月12日に16歳になったばかりだったんです!!

幸せ
でしたよ!!

ありがとうございました

ブログのコメントも

素敵な1年にしてねー
って言われたので

素敵な1年にします


16歳1発目の今日のコンサート

もうね、
来てくださった方はわかると思うんですが

今回のツアーいいんですよ~

セットリストも素敵だし


歌でもダンスでも魅せます

いろんな方に楽しんでいただきたいです~


{FB0A190D-444D-4DE8-88AA-8E5C7C6D66C0:01}



{4980EBF2-1049-4D9E-BA25-5C6517EF18E7:01}



やっぱり、デコだしはステージ上では目立つみたいですよ*\(^o^)/*


なので見つけてくださいね~
肌色面積多いのが小田です




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda