こんばんニャー

グループ最年長の飯窪春菜ですにひひ



お昼に光栄なお仕事の打ち合わせをしましたビックリマーク

とてもとても緊張するお仕事ですひらめき電球

近々お知らせしますねっラブラブ



そして今日は新宿バルト9にて

映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル

の完成披露試写会がありましたビックリマーク


たくさんのちっちゃい子やお父さんお母さんがいる中で

私たちの新曲、そして映画の主題歌にもなっているイマココカラを初披露させて頂きましたドキドキ


{7C5F1FB1-13BF-4EF1-BBAE-DA5C7B75F80D:01}




イマココカラの衣装、プリキュア風なんですラブラブ


だから私の髪型も、キュアハニーとおそろいにしたんですよ~ニコニコドキドキドキドキドキドキ


イマココカラは、

モーニング娘。'15だけでなく、

ラッスンゴレライの人、

あっ、間違えた、オリエンタルラジオさん!

そしてプリキュアも一緒に踊ってくれましたビックリマークビックリマーク



子どもたちも一緒に歌ってくれたり、手を叩いてくれて


とっても癒されましたドキドキドキドキドキドキ




今日は3月9日、サンキューの日らしいですビックリマーク



なので私から、




ファンの皆さんにありがとうを、、ニコニコ





















皆さん、プリキュアの映画を観に行ってくれてありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









きっと、いや、確実に皆さんは映画を観てくれると思うのでラブラブ!


先にありがとうを伝えておきますラブラブ



3月14日公開ですよー!!






{535BC04E-1C63-4EAB-A641-673987EFCA05:01}



12期と!

12期は赤い衣装恋の矢


先日、3月7日は羽賀あかねちゃんのお誕生日でした!

羽賀ちゃん、13歳のお誕生日おめでとうベル


最年少の羽賀ちゃんと、ようやく7個差になれたよ~(#^.^#)ひらめき電球


くどぅーのことが大好きな羽賀ちゃん、なのにすごく甘えん坊で、楽しそうに話しかけてくれるからとっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


12期はみんな小悪魔だわ\(//∇//)\ドキドキドキドキ



素敵な13歳にしようねっリボン


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい