こんばんはるか~♩



今日は学校で三送会がありました(^^)♫

卒業を控えた3年生を1、2年生が感謝の気持ちを込めてという意味で、出し物をしてくれます!
いわゆる、3年生を送る会ですね!!


3年の先生方からも出し物があったりして、本当に感動的で最初から最後まで泣いていました。(/ _ ; )
卒業したくないよおおおおおって気持ちになってます。(:_;)

卒業したら友達もみんなバラバラになっちゃうけど、きっといつまでも仲良しなんだろうな~って気がしてます!!

残りの中学生LIFE、楽しみたいと思いますっ。

{AE59196F-21E6-42EA-A3B6-C2ED5EE03FED:01}

ういんくできたー


昨日、ハルが小学2年?3年?の時に第21回 フジテレビヤングシナリオ大賞で大賞を取った「輪廻の雨」を見ました(*゚.゚)ゞ


これ、ハルの中で衝撃の中の衝撃を受けた作品だったんです。

今から7年前なので、まだ小さかったはずなのに内容をしっかり覚えているんですよ。自分でもビックリするぐらい。


あんまりハッピーなお話ではないんですが、ぜひ見て欲しいです!!

これもね~、泣けるんですよおおおお

ちょっと前から涙腺緩みっぱなしで......

ふぅー。


あんまり泣くと目ぱんぱんに腫れるからほどぼどにしないと。
でも、「流星ワゴン」みたら泣いちゃうなコレ。
あ、DVDレンタル中だから見なきゃ。
泣けるアニメです。泣けちゃう系アニメですよ。やべべべ。(/ _ ; )



ツアーの初日、顔ぱんぱんに腫れてたら察してください。笑



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
アイスが最近好きすぎる。
違う意味で顔がぱんぱんになりそうだよ。


★工藤 遥★