おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(*`ω´*)


昨日は撮影とリハーサル

今日もある撮影がありましたファイト!camera


まだ詳しく言えないけど、楽しかったなheart

楽しみが増えるっていいねheart


きゃはっ



これは昨日今日の撮影とは関係無いよattention


この衣装は、
スカパー!音楽祭で着ていたものですいちご

真っ白でかわいくて好きーベイマックスheart



14日から始まるツアーの衣装も、、

今日着てみたんだけど、、


可愛かったですheart


早くステージ立ちたいって思ったしminim
早く見てほしいっても思ってminim


あれ…でも……


いや、

ちょちょちょっと待て、お兄さん!
(流行りにのってみたstar笑)


冷静になって、あと10日しかない……

……って考えると急に焦ってきましたshock汗


焦ってるって言うやつが「8.6秒バズーカー」さんのネタ雑に拝借したりしないか。

説得力ないねbeh


でも本当にギリギリになってきたら、

去年の12月頃のときみたいに、


「察してください」期間来ちゃうかもclock汗


ブログ更新がなかったら察してください
ブログが雑になってても察してください

っていう、察して期間キラキラ


でも何か頑張ったら
他ができなくなるって悔しいから

できるだけ頑張りますっハーチョ


でもくじけたときは、くじけるね←



温かい応援よろしくお願いしますファイト!いちご




昨日公開されたハロ!ステstar

4月15日発売のシングルの中から
「イマココカラ」の


MVが初公開されましたっがーんheart


これは1番のみの、ハロステバージョン!

近々モーニング娘。チャンネルにも、ちょっと違う別バージョンのMVが公開される予定です!


カラフルなライトと
それぞれアニメっぽい髪型と

見てるだけでテンション上がる

そんなMVになっていると思いますheartキラキラ


昨日メンバー全員で見てて、
2番のあの部分で、

みんなして「おおおおおー!」

って言ったところがあるんですよminim


そちらの公開もお楽しみにbehstar




14日公開の「映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」も

お楽しみにbehキラキラ


See you ayuminハーチョ