どうもです

小田さくらです




私ついに、

花粉症というものになったかもしれません…(_ _。)


喉がイガイガするのも花粉症の症状であるんですよね

しかも鼻もつまるし



でもですね私の中では
くしゃみも出るのでただの風邪かな~
と思ってて、

ただの風邪なら、
いつも気にしないでいれば治りますし

え、病院行く?
行くべき?

でも鼻と喉以外はすごく元気だし、

気持ち悪いとかないし

しかもなんか病院いって薬で治したら
自分の中で抗体というか、
免疫力つけたいし
生田衣梨奈さんみたいな無敵な人間になりたいし←
ていうか元々ひとより白血球の数多いと思ってて

あ はい病院行きまーす
ちゃんと行きます
ちゃんと診てもらいまーす

も、いいからとっとと…(--;)
的な??←

はーい

今お兄ちゃんが


『あれ?声が遅れて聞こえるよ?』

って

普通に言ってて、


いや、
遅れて聞こえねーよリアルタイムだよ
ていうかどんなひとりごとだよ


ってなってましたなう~

腹筋を珍しくやったら
後悔しましたー

やっぱ鍛えるべきですよね…


{AE3E0DE7-C421-4960-A13C-50CC045DCEB8:01}


暗ーい自撮りですみません

ここだとこの明るさにしかなりません



自撮りは光が大事!!

とか言ってた私です←



{5544501C-41A4-4D93-B1B9-B4839B59994C:01}


佐藤優樹さんの写真です

あと11枚写真あげなきゃ



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda