どうもです!!

小田さくらです


今日は、Berryz工房さんのラストライブin日本武道館

見に行ってきました


やっぱり、
ベリーズさんは素敵だなぁと、
ほんとうに心から思いました


いろんな人から愛されて、

メンバーさんが本当に信頼し合っていて
楽しそうにパフォーマンスをしているのが

客席にもすごく伝わってきて、

同じハロー!プロジェクトの一員として活動出来たことを、心から誇りに思います


Berryz工房さん
今までいろいろな事を私達に教えてくださり、本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!!

皆さん可愛かった…
MC面白かった…


清水さんが、
『Berryz工房は永久に不滅です!』
とおっしゃっていたので、

永遠のBerryz工房さんに
いつまでも夢を見て、憧れ続けます



そして!!!
私は昨日、高木紗友希さんから
ブログリレーが回ってきました

高木さんありがとうございます



今回のブログリレーのテーマが
『これって私だけ?』と思うこと
ということでして

私は、

家から駅まで歩く時とか、


今日余裕持って出れたなぁ~
っていう日と、

まぁ、、間に合うかな。
って日と


やっばギリやん!!
って日で

ヘッドフォンで聴く曲を変えます

逆に言うと、
この3パターンで曲が決まってます

BGMと歩幅とか、
リズムが合ってないと途中から歩き方が
あれあれ?ってなってくるんですよ

合ってないな…
と思って

右足2回続けて出そうとしちゃったり


なので、
急いでる時とかはこの曲じゃなきゃ!!
っていうのがあります

私だけですかね??

とってもどうでもいい話でしたね
私はこんな感じです





{1281ECA3-287A-4B7E-BE9C-19308BD39CCE:01}




このブログリレー、

続いては℃-uteの鈴木愛理さんにバトンを回したいと思います


鈴木さんとは、
この前のハロコンで、

一緒に、カントリーガールズの愛おしくってごめんねを踊ったりしました



あと、
譜久村さんとか生田さんとか石田さんも一緒に、ひたすら謎な遊びしたり

今思うと、
何してたんですかね!?笑


あと、
カントリーガールズの曲を見ながら
自分の思う可愛いポイントを


『ここ!!』
『…っとぉ!ここぉ!!』

というやり取りを、
ステージ裏のモニターの前でしてたりしました


モーニング娘。に加入したての時から
優しく話しかけてくれたり、

全てを兼ね備えた鈴木さんを尊敬しています
めちゃくちゃ可愛いです



{91F7113B-81E5-44E4-AEB4-D348FC85AB60:01}




真顔まーさく。


佐藤優樹さんとの写真は

あと12枚ほどあげなくてはいけません…




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda