こんばんニャー


3月3日はBerryz工房さんのデビュー記念日であり、

今日をもって無期限の活動停止に入られます。


そのラストコンサートが日本武道館で行われたのですが、

メンバーみんなで観に行かせて頂きましたビックリマーク



セットがお城になっていてすごく可愛くて、

センターステージにもレッドカーペットが敷かれていて素敵でしたキラキラ


いざコンサートが始まったら、


始まるや否や涙が止まりませんでした。


ベリーズさんがキラキラ輝いていて素敵過ぎて、

今ブログを書きながらもあの情景が目に浮かぶし、

なんだか画面が見づらいです。



歌、ダンス、表情だけでなく

セットリストの流れとか、衣装とか、

完璧を仕上げるベリーズさんが本当にかっこよかったです。


MCもすっごく面白くて、

今日は悲しい・寂しい泣きだけじゃなくて

感動泣き、笑い泣き、いろーーーんな泣きがありました。


私がベリーズさんのファンの皆さんを見ていつも驚いてるのは、

一丁目ロック!のかけ声ですベル

かけ声に音程があって、それが皆さんきれいに揃っているのが、もう一種のアーティストだなと思いました(*^^*)



アンコール中には、ファンの方の姿が映し出されていて、

ベリーズさんのコンサートは、ファンの皆さん含めた全部が演出なんだなと思いました。

自然と会場中が歌に包まれていったり、やっぱりハローって温かいなと感じました。





私は、ベリーズさんの12年半のうちの4年しか一緒に活動できていませんが、

それでもベリーズさんとの思い出がいっぱいあります。


初めてご挨拶をさせて頂いた時、

楽屋に入る前に当時のマネージャーさんに

『一番怖いからきちんと挨拶しなきゃだよ』

って脅されて、すごくビクビクしたのを覚えています。

でもそんなのは嘘で、実際はすごくすごく優しくて、気さくで、

本当にお姉ちゃんみたいでした。


だから当時のマネージャーさんが変なウソついたこと恨んでるんですにひひにひひにひひ(笑)




私がモーニング娘。に加入したばかりの頃、

モベキマスのイベントで、

なぜかモーニング娘。からは私一人で、

他のグループの先輩方と池袋でイベントした時

お誕生日が近かったから皆さんにサプライズでお祝いして頂いたことがすごく嬉しかったですラブラブ!

心細かったけど、

その時もベリーズさんや先輩方がたくさん助けてくださって

とっても楽しかったです!!!!





私はいつもベリーズさんのパフォーマンスを見る時に思っていたんですけど、

ベリーズさんを見ていると、夢の国にいるような気分になります(*^^*)


見ているだけで自然と笑顔になっていて、

なんだかふわふわした気分になって、


幻想的な空間だったり虹

迫力のある空間だったりメラメラ



いろんな空間を楽しむことができるんですビックリマークビックリマークビックリマーク


今日も、本当に夢を見てるような感覚でした。



私は今日のライブをしっかりと目に焼き付けたので、今後も忘れません。




たくさんのことを教えてくださったベリーズさん、


いつも優しくしてくださったベリーズさん、



本当に本当に、大好きです。




書きたいこといっぱいあるけど、

あり過ぎてどうまとめたらいいか分かりません。

文章おかしくなってると思います(^^)あせる



またいつかお会いできるように、一緒にお仕事できるように、

私も日々頑張ります!!



たくさん、たくさん、


ありがとうございましたっ





{1491C3A0-B76A-4AA0-81C6-891B5B906A10:01}




夏焼さんとラブラブ



{0CBFEF95-7517-43FC-95FB-9584C377AFE7:01}




須藤さんとラブラブ




ファッションコーディネートアプリ





明日もぱにゃにゃん


あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい