こんばんはるか~♩


今日はBerryz工房さんのラストコンサートを見に行かせていただきました。

皆さん本当に、お疲れ様でした!!


なんかもう会えないとか、一緒にステージ立てないっていうのが信じられなさすぎて、まだなんとも言えない感情です。

やっぱりベリーズさんはカッコいいです。
パフォーマンスとトークのギャップとかも素敵だし、本当に素敵な曲ばっかりだし、ファンの皆さんとの一体感をものすごく感じました。

永遠の憧れです!!




アンコールあけの「Bye Bye またね」で我慢していた涙がダーーーーって出てきました。
この仲間で会う時は、その姿を見に行きたいと思います。


(時間の都合とかで全員と写真撮れなかったです。なので、撮って頂いた方との写真は載せます!!)



清水さんはいつもいつも可愛がってくれて、目が合うとニコッてしてくれて「大きくなっても可愛いね~」って言ってくれました!
ハロコンで一緒に「たんぽぽ」を歌えたのが本当に嬉しかったですっ♡♡
ご飯行く約束もしてるので早く叶えたいっ!!


嗣永さんはBuono!さんについてたくさんお話してくれたり、落ち込んでるのをいち早く気づいてくださる方でした。
悩みを聞いて頂いたこともありました。
また、ハロコンでお会いできると思うのでいーーっぱいお話できればいいなーって思ってます!!


{528B10F9-FED6-43C3-B46A-74FB7CBB0FCA:01}


こゆびーーーーむ!


徳永さんは優しくって笑顔が素敵で、トイストーリーのお話をしたり、今までイメージカラーがオレンジなのは徳永さんとハルだけだったので、「オレンジ2人で歌いたいね!」って言ってくださったのが本当に嬉しかったです♡
あと、「のにゅ~」が可愛いです!!


須藤さんは「うちらもまーどぅーだよね!」って言ってくれました!漫画の話が出来たり、たくさん話しかけてくださって優しさにたくさん助けられました。
ハロステで一緒にMCやらせて頂いた時にフォローしてくれたり、どSなセリフを言わされたり?笑
優しい須藤さんが大好きです!!


夏焼さんのさりげない優しさが本当に嬉しかったです!自分が不器用で髪型が出来ない時、夏焼さんがわざわざ編み込みをしに楽屋に来てくださったことがあったり、汗だくのハルにタオルで髪をわしゃわしゃーって拭いて下ったり。お姉ちゃんが出来たみたいでした!ありがとうございました!


{111AF78A-C831-4574-9478-D291605269C6:01}


みやびーーーーーむ!!


熊井さんはハルの歌を好きって言ってくださいました。「一緒に抹茶巡りしよーねー!」とも言ってくれたり、可愛がってもらいました。一緒に「Yeah!めっちゃホリデー」と「王子様と雪の夜」が出来て嬉しかったです♡
わたし熊井さんのTシャツ持ってます。


菅谷さんはオシャレでお人形さんみたいなのに、ステージでは歌とダンスと凄くカッコよくて迫力があって憧れています。
ハルがお腹を壊した時に付きっ切りで看病してくれたことがありました。温かい飲み物とか羽織りを貸してくださったりして、凄く感謝してます!!



もうなかなか会えなくなってしまうのは寂しいですが、ベリーズさんが託してくれたバトンを胸に、℃-uteさんを筆頭にハロプロを盛り上げていきます!!


いつかハロコンに遊びに来てください!

本当に本当にお疲れ様でした(^^)♫



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/

長々失礼しました(/ _ ; )


「今日のどぅーでもいいこと」
顔パンパン丸。
 

★工藤 遥★