おばんですっ
石田亜佑美です(。vωv。`)


昨日に引き続き、『Berryz工房祭り』に出演させていただきましたstar

とーっっっても楽しかったですっ


今日披露した曲は

「One・Two・Three」とminim
Berryz工房さんの「ジンギスカン」minim


「One・Two・Three」は普段私たちのコンサートで歌うときも盛り上がるイメージなんですけど、

「ジンギスカン」も
めちゃくちゃ盛り上がりますねっがーんハーチョ


実際に歌わせていただいたからこそ、
この感覚を味わうことができたと思います


昨日披露した「愛はいつも君の中に」も

あんなかっこいい曲を
私たちが歌えるのか不安でしたが汗


リハーサルをしたときに、
客席正面の方から見ててくださった、

嗣永桃子さんがheart

曲が終った瞬間に
拍手してくださってるのが見えてがーん汗


よし、本番も!って思えました


Berryz工房さんの曲を歌うことができて、
素敵な経験をさせていただいて、

嬉しかったですキラキラ



今日のコンサートのMCで
Berryz工房さんも仰ってましたが

本当に素敵な曲ばかりですよねっハーチョキラキラ


昨日と今日、Berryz工房さんのライブを客席から見させていただいて、

楽しいって気持ちはもちろんstar

感動して。
魅了させられて。

とってもかっこよかったですっ


私も何度も泣いてしまいました汗


3月3日までのあと2日間が
素敵な2日間となりますようにキラキラ




今日ゲスト出演された
heart飯田圭織さん
heart石川梨華さん
heart吉澤ひとみさん

と、モーニング娘。'15heart



あーあっ

早く単独コンサートもしたいファイト!
ライブが恋しいぃぃぃぃぃぃぃぃハーチョ


See you ayuminハーチョ