こんばんニャー


昨日、今日の2日間、有明コロシアムで行われた『Berryz工房祭り』に出演させて頂きましたビックリマークビックリマーク


なんと今回、モーニング娘。’15は2曲参加させて頂いたのですが、

そのうち一曲はBerryzさんの曲をカバーさせて頂きましたビックリマーク


昨日は『愛はいつも君の中に』、

今日は『ジンギスカン』をカバーさせて頂きましたビックリマークビックリマーク


今回は、本当に時間がつめつめの状態だったので

先生が付いてのレッスンは一回だけ、あとはみんなで一緒に自主練習をしていました!

何度も何度も、みんなで確認し合って

ステージに臨む時、心がひとつになっているのを感じました。




昨日の会場でのリハーサルは

Berryzさんを含むたくさんのメンバーがお互いを見ている中で

本番のように曲を続けてリハーサルしていきました。


ガラガラの客席に、メンバーさんが見ている中リハーサルをするのはとても緊張しますえっ


だけど


『愛はいつも君の中に』をパフォーマンスした直後、


マネージャーさんのところに


ベリーズさんが

“モーニングすごくかっこよかった!”

って伝えにきてくださったみたいですしょぼんドキドキドキドキ



それを聞いた時に本当に本当に嬉しくて、涙が出ました




本番は会場のファンの皆さんの声援が大きくて、

久しぶりのライブだったのもあってすごく楽しかったですニコニコアップアップ


終わったあとは、達成感で、なんだか泣きそうになりましたにひひあせる






モーニング娘。のパフォーマンスは2曲でしたが、


私はもう一曲ありましたビックリマークビックリマーク


SATOYAMAユニットのDIY♡として

『フォレフォレ』を披露させて頂いたんです!!


昨日ブログに書いた緊張とはフォレフォレのことでしたぁぁぁぁ叫びビックリマークビックリマーク


正直、フォレフォレはもう披露出来ないだろうな、、、って悲しかったんですけど

今回また披露することができて、本当に良かったですラブラブ!ビックリマーク


もう2年半前の曲なんですよ~!!


今日のフォレフォレが、オリジナルメンバーで最後のフォレフォレだったと思います。


終わった瞬間、もう終わっちゃった、、ってすごくさみしくなって汗


だけど、フォレフォレのために着替えて、楽屋を出るとき、


昨日も今日も、メンバーが“行ってらっしゃい”と“お疲れ様”を言ってくれましたしょぼん


えへへー、同じグループのメンバーに言われるとこんなに嬉しいんですねっにひひラブラブ




昨日、今日とBerryz工房さんのステージを見ていて、

改めてグループの絆、信頼関係というものを感じましたクローバー


私も、もっとメンバーとの時間、ファンの皆さんとの時間を大切にしたいです。


{97753A61-28F4-4EC2-8EA6-5C343D1859D0:01}



ちょっと今日の公演のせいで涙もろくなってるのか、

ブログ書いてるだけでなんか出てくるーーーーヽ(゜▽、゜)ノあせるあせる




今日から3月になって、

3月3日にBerryz工房さんのラストステージがあります。


思いきり、Berryzさんに浸りたいと思いますっ王冠2ビックリマーク



{D8769E97-8E40-4389-B553-56701486ED7B:01}



熊井さんから、メッセージ付きのお菓子を頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい