こんばんはるか~♩


昨日今日と有明コロシアムで行われていたBerryz工房祭りに出させていただきましたっ\(^_^)/


3部構成の4時間超え!!!!!!

昨日は「TIKI BUN」と「愛はいつも君の中に」
今日は「One・Two・Three」「ジンギスカン」を歌わせていただきました。♫

めちゃめちゃ楽しかったし、その後見学させて頂いたんですけど、感動的だし最高でした。
早いけど涙止まらなくて......(/ _ ; )涙


{ED05403E-8046-47D4-83D2-47526ADB2054:01}

(羽賀ちゃんが半目だったので隠させていただきました笑)


「愛はいつも君の中に」の帽子をお借りしたんです☺︎!!


今日のセトリの中に「安心感」がありました。
歌い出しの熊井さんを見て、本物を生で見たの初めてで目から汗が.....
今年、自分のバースデーイベントで歌ったのでなんかより感極まってしまいました。



{F43EA45C-9948-4856-951E-7E45C4816324:01}


今日はこの衣装!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎
ひなフェスのチケット情報!

2月28日(土)より、一般発売開始!

「Hello! Project ひなフェス 2015 ~満開!The Girls' Festival~」
チケット料金:一般席/一般女性専用席/ファミリー席¥7,500(消費税込) ※全席指定
会場:パシフィコ横浜 展示ホールA/ホールB

3月28日(土) 16:30開場/17:30開演
「アンジュルム & Juice=Juice プレミアム」

3月29日(日) 10:00開場/11:00開演
「モーニング娘。'15 プレミアム」

3月29日(日) 16:30開場/17:30開演
「℃-ute プレミアム」


これ見てみてー!↓
http://youtu.be/fxj98me1XqM




「今日のどぅーでもいいこと」
明日は顔ぱんぱんだな。

★工藤 遥★