おばんですっ
石田亜佑美です(●´ω`●)ゞ


今日は

「Berryz工房祭り」に
出演させていただきましたっファイト!star


なんと、

モーニング娘。'15になり、


今日やっと、


完全な13人で、

初めてパフォーマンスしましたいちごキラキラ




鈴木香音さーんっ
足が良くなって本当によかったですっ!


『TIKI BUN』と

Berryz工房さんの
『愛はいつも君の中に』

この2曲を13人で歌いましたがーんheart



ハロステのダンス講座のコーナーで、
清水佐紀さんにダンスを習ったこの曲star

まさか実際に披露する日が来るなんてlightning


しかもそれが、

Berryz工房さんのコンサートで、
Berryz工房さんのファンの方々の前で、
Berryz工房さんの曲を歌うなんて、

もうめちゃくちゃ緊張汗


そして写真を見て気づいた方もいるかな?

私たちの頭についてる飾り、
実はこれ、


Berryz工房さんが

実際に使ってたものなんですっがーんハーチョ


私がつけているものには、

清水さんの名前がありましたキラキラ
清水さんありがとうございますキラキラ



特に『愛はいつも君の中に』は、
リハーサル時間が少なかったので、

本番ギリギリまでみんなで確認したり。


この曲はV字やナナメを作って、
フォーメーションで魅せる所も多いので、

モーニング娘。として、フォーメーションダンスに力を入れている私たちだしファイト!

絶対にかっこよく見せたくて、


本当に、みんなで頑張りましたいちご


今日コンサートに来ていた方々に、
「お!」って思えてもらえてたらいいなheart

ぜひ私たちの単独ツアーも来てくださいっ



自分達の出演が終わった後は

Berryz工房さんのライブを
見させていただいてたんですけどキラキラ


迫力があって。

すごくすごくかっこよくて。

めちゃくちゃかわいいし。


こんな素敵なみなさんと一緒にコンサートをしていたこと、改めてすごいことだったなって思います。

本当に素敵でしたキラキラ


明日も「Berryz工房祭り」
出演させていただきますのでっ

応援よろしくお願いしますいちご





0:30~

モー女始まるよっ!!


『青春小僧が泣いている』
初オンエアお聞きのがしなくファイト!shock



最後にもう1つ

ひなフェスのチケットの
一般発売がはじまりました!

そんなタイミングで、
新しい動画が公開されています!


こちらもチェックよろ~


See you ayuminハーチョ