こんばんニャー


今日はお仕事が早く終わったので

夜ご飯作りましたっ(^∇^)



昨日の夜、しゃべくり007を観ていたらゲストに佐々木希さんが出演されていて、

コーナーで出ていたポテトサラダが美味しそう過ぎて目ドキドキドキドキ



どぉーーーーーしても、じゃがいもが食べたくなったので


インターネットでじゃがいも料理をいろいろ調べて


スーパーでお買い物して


じゃがいものチヂミと

じゃがいものスープを作りましたにひひラブラブ


{DEB10CA3-0FA9-4505-9C69-F6D018D0ED5F:01}




じゃがいものスープアップアップ



ちゃんとインターネットのレシピを見ながら作ったらね??




なななんと!!






美味しくできたーーーーーっ



(;_;)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





すごくすごく美味しくできて、


これはもう私の得意料理として言っても良いかなと。←インターネットのレシピ


少しオリジナリティを加えて、スイートコーンも入れましたキスマーク




このスープカップは、一昨年に道重さゆみさんからお誕生日プレゼントで頂いたものですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






それでもってチヂミの方は、、、


あの、、、



美味しくはなったんですけど、、。



いかんせん写真が。


盛り付けが。笑






{BBC96280-03B1-41F1-B16C-E207E2C15F03:01}





(^∇^)はははは




チヂミの上に自分が好きだからってチーズ乗せちゃいました(^∇^)



いや、あの、


見た目はともかく、


美味しくはできたんですよ??




じゃがいもをすりおろして作って、もっちもちなチヂミになりました





欠点としましては、、



今回スープもチヂミもどちらとも


じゃがいもと玉ねぎとコーンしか入っていませんシラー



どちらも同じ材料っていう


私の手抜き加減が目立ちますね(^∇^)




じゃがいもだらけ~



じゃがいぬくん思い出しましたビックリマーク


私は小さい頃ゲームボーイでじゃがいぬくんを遊んだだけなのですが、調べてみたらアニメだったんですね(*^◯^*)音譜






話がそれましたが、ここ最近の私の女子力の高さが

今までと見違えるようですね(^∇^)ドキドキ



これからも期待していてくださいっ



ヽ(゜▽、゜)ノ




明日はミチシゲカメラ2GETしてくださいねラブラブ


そしてスカパー!音楽祭観てくださいねラブラブ

しつこいようですが、最後までお見逃し無くっべーっだ!ひらめき電球






ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい