こんばんはるか~♩



{0DB0622E-B307-45DE-8059-9AFAE024CA47:01}


ちょっと大きめの花粉症用メガネ買いましたっ。


今日は明日のスカパー!生放送のリハーサルをしてきました(*_*)♡
すごーーーーく楽しみっ♫
明日の夜7時からです!ミテネ!



{594A5D9F-3659-43F3-8A64-A98F46E60BFD:01}


太りました。









うっそーーーーーーーん!!!笑


+50キロですよ、これ。

『Fatify』ってアプリなんですけど、
+10キロ、+50キロ、+100キロって太らせることができます。\(^_^)/


これね、動画も出来るの!
まじで面白いよおおお!!!


ぜひげっちゅして、お友達とかと楽しんで下さい!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
鞘師さんがブログに書いてた、黒ごまバナナ豆乳を作ってみました!
美味しいいいいよこれええ!

★工藤 遥★