こんにちニャー



七つの大罪13巻買いましたニコニコ


{DF91F7E2-01C5-4ABE-ADB2-CDB7DFBEA3E4:01}



七つの大罪がいつの間にか恋愛漫画になってるぅぅぅぅぅ


すごくキュンキュンしたけど、まさかまさかの組み合わせもあったりと

読みながら一喜一憂忙しかったですにひひひらめき電球


この漫画は一コマ一コマゆっくりと読むのが楽しいですね☆~(ゝ。∂)



先日発売されたTop Yellの連載ページでは、今回七つの大罪について語っているので

ぜひチェックよろしくお願いしますビックリマーク


今回から、ただただ好きに語るだけではなく、その漫画を読んだことのない方に知ってもらえるよう紹介しながら語ることを心がけましたビックリマーク


どう紹介したら分かりやすいか考えながら話すことは難しかったです(O_O)ビックリマーク


まだ私はTop Yellを見れていないのですが、読んだ方に漫画を読みたいと思って頂けたら嬉しいですベルリボン




最近は、朝方に寝るのがクセになってしまっていますえっ

いろいろ作業しているといつの間にか時間が経っちゃっているんですあせる

早く寝られる日も、2時とかだと逆に寝るのがもったいなく感じてしまって

結局早く寝れないんですよねニコニコあせる


睡眠時間が短くても元気でいられる今の時間を、大切にしたいです!






今日から本格的に全員での春ツアーリハーサルが始まりましたビックリマーク

もうみんな汗だくです\(^o^)/

リハーサル室がとっても蒸し暑いですビックリマークあせる



夜ご飯食べていたら、、、


あゆみんが突然



ああああー!!!!!


って言い出して、




{CE59CDF9-E7E4-4F23-A52A-73A0E46E500B:01}




お箸、持つ方で食べていたみたいです(笑)


写真じゃ分かりづらいですね!

お箸よりもあゆみんの顔に目がいくぅぅぅぅぅ叫び合格合格



天然あゆみん、健在です( ^ω^ )



今日先生に、みんなの雰囲気が良いとおっしゃって頂きましたニコニコ

この調子でお互いを高め合いながら

春ツアーに向けて頑張りますカラオケ




ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい