こんばんニャー



今日はリハーサルの前にルミネtheよしもとに行ってきましたドキドキドキドキ

いつもヤンタンでお世話になっている、村上ショージさんが出演されていましたベル

時間の関係で観に行ったのは独演会ではなかったのですがあせる


すごーーーくすごーーーく面白くてビックリマークビックリマーク

たくさん笑いましたにひひアップアップ

なんだかヤンタンの時にお会いするショージさんと雰囲気が少し違って、

より勇ましかったです目リボン


今度は独演会も観に行けたら良いなと思いますひらめき電球




今日はカントリー・ガールズの森戸ちさきちゃんのお誕生日ですねドキドキドキドキ

私を慕ってくれる貴重な存在ですラブラブ!ドキドキ

いつも森戸ちゃんがね、

こっち見てるの気づいてるんだよ~にひひドキドキドキドキ

目が合うと慌てて赤くなる森戸ちゃん、可愛すぎますラブラブラブラブ

今度ぜひお出かけしましょっ(*^^*)
連絡先教えてくださいニコニコクラッカー


素敵な15歳をお過ごしくださいクローバー







先日のハロコンで、気になっていた方と写真撮りましたビックリマーク

新ユニットの

井上れいちゃん音譜


{50A90935-FAEA-4170-9840-CFDBD9E94F91:01}



何が気になったかって、


雰囲気が中川翔子さんに似ている目ビックリマーク


トゥットゥルーで一緒に撮っちゃいましたにひひ


話してみたら、見た目だけじゃなくて喋る雰囲気も似てました~ラブラブ!

大注目です(#^.^#)音譜










私のお家でのスタイル(唐突)




{24A0EF19-BB30-4D99-A6AD-D7855838FCF6:01}



お家ではながーーーーい髪の毛は、

前髪と共にゴムでくくってお団子にしちゃいます。


そのお団子も、お家じゃ家族しかいないから

ピンできれいに止めたりいたしません。笑



だから写真のお団子も、ピョンと飛び出てますね( ^ω^ )ははは



あ、ネイルは、アンジュルムの和田彩花ちゃんからクリスマスに頂いたものニコニコラブラブラブラブ




皆さんはどんなリラックススタイルですか~はてなマークはてなマーク



ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい