こんばんニャー


今日は、先日舞台を見てきたお友達とランチしましたドキドキ

一緒にご飯を食べるのも小学生ぶりとかでしたえっ

その当時はお母さん達もいたから、二人だけでお出かけするのは初めてでしたよ~ビックリマーク


たくさんおしゃべりしたのですが、衝撃だったのは

昔ワークショップで演技レッスンを一緒に受けたことがあって、

その時に教えてくださった先生が

Juice=Juiceと一緒にお仕事をしていたことが発覚しました叫び爆弾ドンッ


世間は狭いですね~(*^◯^*)笑


いつか一緒にお仕事できるように、私も頑張りますニコニコアップアップ









私が毎日愛読している

少年ジャンプ+というアプリで

花より男子が全巻無料で読めたんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


毎日24時間更新で、全37巻まで

7~8巻ずつ更新されていたのですが

24時間で読み切らないとそのまま次の7~8巻が出て、それまでのが読めなくなって消えてしまうんですビックリマーク

もう、かなりドSでした(笑)


唯一7巻だけ時間切れで読めなくて、すごーーく悔しかったんですけど

それ以外はしっかり37巻まで読めましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


ドラマが思いきり世代で、映画もお友達と観に行ったり本当に大好きでしたビックリマーク


だけど漫画は読んだことなくて

今回無料で読めて嬉しかったです(*^^*)笑



漫画もやっぱり最高に面白くて

ますます花より男子が大好きになりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

花より男子全巻買いたくなっちゃうなぁー!!



そして何故全巻無料で読めるキャンペーンがあったのかというと、


その少年ジャンプ+で昨日から

神尾葉子先生の新連載が始まったからですニコニコ音譜


花より男子新シリーズ、

『花のち晴れ~花男NextSeason』ですラブラブ



いやぁー、また毎日の楽しみが増えましたドキドキ

いろいろ読めるんですよ!リボーンとか、ドラゴンボール(魔人ブウ編)とか、ジョジョも!!


メンバーも何人か使ってますにひひ



花より男子のお話ししたから、


うちの可愛い牧野のお話しをドキドキドキドキドキドキ


青春小僧が泣いているの撮影の時に、

スタッフさんからタピオカの差し入れを頂いたんですね?

それを、冷蔵庫に入れておいたら

誰のか分かるように牧野ちゃんが名前を書いててくれたんですニコニコ


でもそれが、


私だけに、ドキドキ



{25B884B4-65EA-4528-A42F-DA6BDE55F50B:01}





飯くぼさん♡
大好き♡



やばくないですか??

こんなことを内緒で書いててくれたんですえっドキドキドキドキ


ハート射止められちゃいますよね。笑





{DA26940D-A08C-4BAC-882E-EED3807C1B99:01}





まーきのっ


(花沢類風)


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい