こんばんはるか~♩


ハロコン中に撮った写真、載せきれてないので載せますね\( 'ω')/

{96F3B68F-5F03-4501-9025-9AA601587E54:01}

鈴木愛理さん♡

今回のハロコンではBuono!さんの曲もやってたんです!
この衣装、超可愛いーーっっ(*´ `*)♡

Buono!さん大好きだから、生で見れて、本当に嬉しかったです!!


{CD7A710D-F564-49B1-8C1B-EA99961DDD8C:01}

鈴木香音さんと矢島舞美さん♡

お二人と+竹内朱莉ちゃん、高木紗友希ちゃん、山木梨沙ちゃん、佐々木莉佳子ちゃんの7人で「世の中薔薇色」をやらせていただきましたっ。◖|・o・|◗♪


ベリーズさんが最後のハロコンの時に、ベリーズさんの曲をやらせていただけるなんて.......


とっても光栄でした!!(・∀・)☆

よし!気持ち切り替えて、春ツアーリハ頑張ります(*゚.゚)ゞ





今日、「流星ワゴン」みましたー!

健太くんんんんん(´・ω・`)
ってなりました!!

いいですね~

やっぱり家族に関するドラマとか映画ってなんかほっこりします。



今日ははるなんとご飯も食べて元気もりもりなんで、明日も頑張りまーす!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
寝顔の達人 飯窪春菜

★工藤 遥★