こんばんはるか~♩



ハロコン千秋楽終わりましたっ!!

自分から声かけられず、先輩たちとあまり写真を撮れませんでした.....


今日のハロコンでBerryz工房さんと一緒にステージに立つのは最後でした。
すごく素敵で感動的なコンサートでした。


私事なんですが、今日ベリキューさんが歌っていた「がんばっちゃえ!」のMVでモーニング娘。先輩方が着ている青い衣装をハロプロEGGのお披露目の時に、ハル、着ていたんです。!!!


勝手ながら運命を感じました♡



そんなことはどうでもよくて。笑



今日、袖で全員曲が始まる前に清水さんと目があったな~と思ったら近くに来てくださったんです。
ハル、つい手を掴んじゃったんです。

そしたら、清水さんがギュって抱きしてくれて「どぅ~ぅ!大好きだよお」って言ってくれて。


もう涙止まりませんでした。


清水さんだけでなく、熊井さんが「わたし越えてね~!」って言ってくださったり、夏焼さんが頭わしゃわしゃやってくださったり、皆さんの優しさに本当に感謝です。


ご飯行きましょうねー!って約束もしてるので、行ったら報告します




さ!話変わって、モーニング娘。'15
4/15にNewSingleを発売することになりました\(^_^)/

58th☆トリプルA面Single
「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」

です!

イマココカラという曲は「映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル」の主題歌になってます(^^)♫


みんなー!
映画館にLet's go!!!



そして、はるなんが12期の教育係になりました!
同期として出来る限りサポートしていきたいと思ってます!


皆さん!
これからも応援よろしくお願いしますうううう!!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
花粉症つらいよおお(´・ω・`)

★工藤  遥★