こんばんはるか~♩


{A6905ACD-B653-4172-9F5A-093DF312ECE1:01}

バレンタインに相応しいであろう、写メ。(笑)

和田さんが抱きついてきてくれましたよ(*v.v)。♡


今日はメンバーみんなとチョコを交換して、モテモテ状態です。(笑)

{35BB5C38-C092-4EFC-8C42-735C718E116D:01}

大阪出身の尾形ちゃん!
初凱旋、楽しんでましたよ\(^_^)/♫


コンサート終わって、みんなで焼肉も行きました!
たくさん食べたな~
みんなで笑って大盛り上がりですっ



ホテルに戻る車も超賑やかでしたよ!
12期と小田佐藤工藤だったんですけど、まじでみんなうるさくて(笑)
超笑ってました(笑)



あー、たのしい!


また明日も頑張ります!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
アイス食べたすうう


★工藤 遥★