こんばんはるか~♩



{25E469FE-7B48-4D1B-BDE1-9CC6530A351B:01}




今日はお仕事お休みでしたが、明日がバレンタインなので、事務所に行ってお世話になってる方たちにチョコを配ってきました~♡♡♡♡♡♡


今年のテーマは「STAR WARS」\( 'ω')/

毎年何かしらテーマを決めて、チョコを用意してます!!

去年は「爬虫類」でした!笑
(´-`).。oO(なんで爬虫類にしたんだろう?)


チョコ配りの後は、すずどぅー会!
きゃはっ!!!

尾形ちゃんも事務所に居たので誘って3人で行ったんですよ~


{3C6367CC-FF43-460B-8771-403DFE1988C9:01}


お誕生日が明後日なのでお祝いしました!!

ちと早いけど、おめでとーっっ(*v.v)♡

たくさんお話して、尾形ちゃんのことをもっと知りたいなー!って思うくらい面白くて、楽しかったですっ。

ずーっと「幸せぇ♡」って言いながらご飯食べてて、可愛かったあああ
また、ご飯行こうねっ!!


そして、安定の鈴木さんは本当に面白くて面白くて!!!
食べ過ぎと笑い過ぎで、お腹の中がパラダイスでしたよ(笑)


明日は、まもなく16歳の尾形ちゃん、アンジュルムのかななん、Juice=Juiceのあーりーの凱旋コンですね!


てか、明日明後日でハロコン終わり!?

えーーーーーーーー\(゜□゜)/

早いいいい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


Berryzさんと一緒のステージに立てるのは明後日が最後なので、全力で楽しみたいと思いますっ!


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
おなかぽんぽこりん。


★工藤 遥★