おばんですっ
石田亜佑美です ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今日はまず、


仙台放送さんの

「サンドが行く!ローカル探索バラエティー こんなところで宮城県?!2」という番組に出演させていただきましたファイト!heart




サンドウィッチマンさんキラキラ
梅島三環子アナウンサーさんキラキラ


この番組は

約1年前に1が放送されていてTV

そのときは東京の中で、宮城とゆかりのある人やものを探すという企画だったらしいのですが…


その第2弾おんぷ


規模を全国に広げて、

日本全国の中から、宮城とゆかりのある人やものが紹介されていますうさぎsun


私も知らないことばっかりで、

あの県と宮城でつながりがあったなんて!
えぇー!そこもー!?


…みたいなTV


驚きの嵐でしたがーんlightning

そして改めて、
宮城ってすごい!って思ったしキラキラ

宮城出身なのを誇りに思いますキラキラ


東京にある、宮城とゆかりのある美味しいお店の紹介もされててっ

私からも皆さんに紹介したいなと思いハーチョ


お店の方に、

「メンバー連れて行きたいですキラキラ
ってことと、


「モーニング娘。のファンだって言ってくれる方達がきっと行く思うので、よろしくお願いしますキラキラ」ってこと、


伝えておきました!!笑


放送後に改めて、どこのお店なのか紹介しようと思うので、お楽しみに~heart
すごくオシャレなお店だったんですよheart



サンドウィッチマンさんとは
今日初めてお会いしたんですけど、

同郷ってことから、

私が勝手に親近感をもってたりキラキラ

こうして同郷の方と宮城についてのお仕事ができたってのも、すごく嬉しいしキラキラ

カメラが回ってないときでも、地元のお話などをたくさんしてくださって、とっても優しかったですキラキラ


またぜひ一緒にお仕事したいです!

私も頑張ります!


2月28日(土)
仙台放送 14:30~15:25放送

ぜひご覧くださいキラキラ



それから

昨日!譜久村聖さんとオールナイトニッポンモバイルの収録もありました!!




18日から配信されまーすっ


めっちゃ楽しかったですよ!
あゆみずきだからね!さすが!

ぜひ聞いてくださいファイト!



さてと……

今日これから頑張ることいろいろあるの……


寝るの遅くなるの覚悟で、
石田さん頑張ります・゜・(つД`)・゜・


みなさんおやすみなさいおやすみ

See you ayuminハーチョ