おばんですっ
石田亜佑美です(人´ω`*)


今日は広島でコンサートでしたファイト!

1公演だけだったので、
あっという間の1日だったなぁ汗


広島といえば



寝顔がかわいい 鞘師里保さんの地元!


顔を伏せた状態で寝てたので、
腕との隙間から写真とりましたcameraキラキラ

…寝顔撮るのに必死すぎだねshock



今日の公演も楽しかったですハーチョ
応援ありがとうございましたハーチョ



さて、

あと3日で、


バレンタインですねぇチョコheart


メンバー用と会社の方々用と
たくさん準備しなきゃなんですけど、

やってもやっても終わりが見えません汗

でもバレンタイン頑張れば、ホワイトデーに素敵なお返しがいただけるかもしれないのでっ←

今日も帰ったら頑張りますファイト!キラキラ

 
それで、

ファンの方にはバレンタインのプレゼント渡さないじゃないですか。イベントもないしさ。。


と、思ったらheart


先日「あらあらかしこ」のロケで、

山元いちご農園のお手伝いといちご
商品開発をしたんですいちご


山元いちご農園の農園のすぐ近くに「ベリーベリーラボ」というカフェがあって、

バレンタインの期間に出す
スイーツを考えてほしいと頼まれて、

実際に考えて、、

試作をして、、ってやったのファイト!キラキラ


実際にできたものが



いちごの入ったフォンダンショコラいちごキラキラ


チョコケーキのような、

でもケーキよりも生っぽくて、

割ると中から、
チョコがトロ~っとでてくるんですminim

さらに中には、
いちごを砂糖で煮たものが入ってていちご


チョコの甘さといちごの酸味がもう最強!



で、おいしくなかったらボツといわれていたんですけど、無事おいしく出来上がったのでheartキラキラ


なんと今!

実際に「ベリーベリーラボ」で
これを食べることができるんですっ!!


確か……14日まで……だったかな……lightning
もうちょっと長かったっけかな……lightning

すみません調べたけど分からなくて汗


…お店に確認してみてください!笑


私が考えたスイーツハーチョ

私からのバレンタインですハーチョふふ


お時間のある方はぜひ

宮城まで受け取りに来てくださいハーチョ




あと!今日11日は!

道重さゆみさんの卒業DVDの発売日キラキラ


私はまだ見れてません……


Blu-rayの方には特典映像として、
舞台裏や楽屋の様子も収録されていますheart

絶対おもしろいよー!笑


まだ買おうか迷ってた方には
Blu-rayをオススメしておきますheartキラキラ

ぜひっ


See you ayuminハーチョ