今日、
情報が解禁になりましたが!

モーニング娘。'15が
プリキュアの映画の主題歌を歌わせて頂くことになりました

しかも!!!

飯窪春菜さんと、石田亜佑美さんと、私は
劇中で自分の考えたキャラクターに声をあてさせて頂いてるんです


私は声優さんが大好きなんですが、

豪華な声優さんと名前が並ぶのが…!!

こんなことがあっていいんでしょうか


プリキュア自身の声優さんもそうだし、
妖精さん達の声優もそれはそれは…


自分で声優しました!!
って言うのがなんか、
恐れ多い~(>人<;)

声優名乗っていいのかしら…

という感じですが…

いろんな人に見て頂きたいなと思います

{3591DC74-74DE-4F2B-AF0D-1C8428124E8E:01}


私、自分の衣装…


キュアエースみたいじゃないですか
ドキドキプリキュアのキュアエース
CV:釘宮理恵さん
あのくぎゅ様

私、
プリキュアずっと好きでして、
歴代のプリキュアで衝撃だったのが、

キュアビューティ
青木れいかちゃんです

出てきた瞬間衝撃でした

こんな可愛い子がいるのか!?
って!!

画像集めちゃいましたもん

だって、変身してから、

キュアビューティです
よろしくお願いします。

ってきっちり自己紹介したんですれいかちゃんは

可愛い~


頭良いし、優しいし、学級委員だし、
弓道部だし、短歌もたしなむということで
とってもモテるでしょうね…

あと、ハピネスチャージの悪役の
レッドも好きでした
最終話とかで、自分の過去を思い出して

敵なのに
キュアラブリーに抱き付くシーンがあったんですが、

あそこやばかったぁぁぁ!!
レッドかっこよかった


とにかく映画が楽しみなのです

3/14に公開ということで、
私たちのツアーが始まるのと同じ日で

プリキュアも頑張ってるから
私も頑張ろう


あとですね…

2013年6月16日の私のブログに、
プリキュアの妖精さんについて友達と話したことが書いてあるんですが、

そこに、
14日に妖精さんが…
とか、
3人らしいよ…
とか、

書いてて、
自分でなんか怖くなってしまいました
予言者かっ


と!いうことで!!!
映画ぜひ見てください



{5F3F53C8-5ED3-4D87-B027-2D807F78ABEC:01}

こないだのお休みの時に
稲場愛香ちゃんに送りつけたゴジラとのツーショット


完全に、
OFFのOFFのOFFの時なので、
プリキュアとの差がすごいですねっ

すっぴんデコだし寝癖



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda